※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがを完ミで育てていて今は、ハイハイを使っていま…

生後2ヶ月の赤ちゃんがを完ミで育てていて
今は、ハイハイを使っています
上2人ともミルクでしたが、便秘気味になる事はなく
うんちがでないからといって苦しそうにすることも
なかったのですが、1番下の子だけウンチは2日に1回
くらいででてるのに苦しそうにしたり、いきんだり
していて、かわいそうになってしまいます。
綿棒浣腸やお腹のマッサージ、足を動かしたりは
しているのですが、、、ミルクの量も減ってきて
心配になってしまいます💦
なので1回ミルクを変えてみようか検討中です。

はいはいは比較的、快便になると思うのですが、
他に快便になったよーというミルクが
あれば教えてほしいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみはどうですか?
下の子が猛烈なお便秘症で4.5日に一度しか出なかったのですが、はぐくみを飲ませると必ずその日のうちに出てました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!早速今日試してみますね🎶

    • 26分前