※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

旦那が抱っこばかり求めてきて、寂しい気持ち。旦那にもっと協力してほしい。

出かけるときや両家の実家にいくときだけ
抱っこしたがる旦那がうざいです🤦
こないだも抱っこするよっていわれて
やめて😂って叫んでやりました。笑

外食したときには義母と旦那の間に
赤ちゃん置かれたし それだけで寂しかった😓
赤ちゃんすきすぎて普段いつも私がピタッと
くっついているので🤭

今日も義実家にいきますが
旦那の対応が楽しみですね。笑
旦那には抱っこもさせたくないし
私がずっと抱っこしてようとおもいます🤭
都合のいいときばかりやめてほしいです。笑

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

deleted user

わかるーーーー‼️
しかもうちに私の両親が遊びに来た時だけ、率先して皿洗いとか始めやがる!
ホント腹立ちますよね。
いや、いいからいつも通り寝室でアホみたいに寝てろ!って思います☺️👋

  • H👶🏻

    H👶🏻

    わたしも思います!
    泣いててもいつもゲームか酒か煙草なんだから
    いつも通り座っててくださいって感じです😂
    四六時中抱っこしてても私は可愛いって思えるので やめてほしいです。笑

    • 1月2日
でぃ

同じです〜😂
出掛けたりすると率先して抱っこしたりしてます😂
最初はムカついてましたが子どももだんだん重くなってきて抱っこも大変なので今は助かってます🤣(笑)

aka

うちの旦那も最初そうでしたー😵
むかつきますよね!
あまりにもムカつくから言ってやりましたよ、

けど今は娘の可愛さにおうちでもたくさん可愛がってくれるようになりました。