※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつお節
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け、虫除けできをつけていること、使っているものがあれば教えてください!

赤ちゃんの日焼け、虫除けできをつけていること、使っているものがあれば教えてください!

コメント

まめこちゃん

虫除けですが、ディートという成分が通常は虫除けに入っていますが体にはあまり良くない成分らしいので、赤ちゃんにはディートが入っていない、ハーブ入りのオーガニックなものを使っています。気にしすぎかもしれませんが。。。

• かつお節

かつお節

回答ありがとうございます^_^
    オーガニックのもので使っていたものはありますか?

• 5月9日
  • まめこちゃん

まめこちゃん

つい最近買ったのですが、これです。足には直接吹き付けたのですが、顔は今荒れてたりするので、直接かけずに帽子にかけました。ハーブの香りが虫を除けるみたいなので帽子でも効果あるかなと思って。
    私は買いませんでしたが、日焼け止めで虫除け効果のあるハーブの香り付き、ていうのもあるみたいですよ。

• 5月9日