※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

明日が予定日なのですが、陣痛が来なくて心配です。初産で予定日ピッタリに産まれることはあるでしょうか?それとも前後することが多いのでしょうか?早く会いたいです。

明日予定日なのですが、産まれる気配が全くない…
このまま陣痛が来ないでずっとお腹に居るのでは?!と思ってしまいます笑笑
沢山ママリで相談をしてきたのですが私も早く出産報告がしたいです😂
皆さん陣痛はいきなり来ましたか??初産で予定日ピッタリ来ることはあるのでしょうか…?それともやはり前後する事が多いのでしょうか??😭早く産んで会いたいです🥺

コメント

♡

私は9日前の出産でしたが
予定日すぎるね〜なんて検診で言われた2日後に出産でした🤔
突然でした!!!

• わかめ

わかめ

12月30日に子宮口2センチくらい開いてるって言われてから未だに何も来ません笑笑予定日超過するのを避けたくて毎日声掛けしてるんですが中々…笑笑
    やはり突然来るものなのですね!最初の陣痛の間隔は前駆陣痛みたいなものでしたか?

• 1月2日
  • ♡

前駆陣痛からはじましたした!!!
    次の日に出産でしたよ😊

• 1月2日
  • わかめ

わかめ

やはり前駆陣痛から来るんですかね🥺もうソワソワです!!笑私も前駆陣痛の次の日に出産したいです笑笑

• 1月2日
みー

ドキドキですね🥺💓

上の子の時は、予定日まで全く兆候がなく、これは遅れるな〜とのんびりしていたら、予定日の夕方におしるし、夜に陣痛開始、夜中は陣痛でなかなか寝られず(病院に電話するもまだ来なくていいと言われる)、翌朝5分間隔で病院へ、なかなか子宮口が開かず…結局日付跨いで出産👶✨
という感じでした🙌
日付で言うと予定日2日超過でしたが、予定日から一気に進んだ感じのお産でした!

切迫早産で早まるかもって言われていた中、結局超過でした😂

• わかめ

わかめ

ドキドキですかなり!笑笑
    私も今のんびりしています笑笑出血ではないのですが、ゼリー状のおりものが出てきて、これもおしるしなのか?!とドキドキしています笑笑
    やはり赤ちゃんのタイミングなんですね!😂

• 1月2日
はじめてのママリ

1人目は9日遅れ、2人目は6日遅れです☺️
産まれたら寝不足が1年ほど続きますので、今のうちにしっかり休んでください😄

• わかめ

わかめ

そんなに遅れることもあるんですね?!!
    ですよね…覚悟してるけどきっとダウンしそうです笑笑ゆっくりのんびり過ごします😂

• 1月2日
りた

同じく明日予定日です(;_;)
私も全く気配なくて、このまま一生お腹の中にいるんじゃないかと思ってしまいます😂😂😂
正直年越す前に産みたかったですけど、今はとりあえず一日でも早く陣痛来て欲しいです😭💭

• わかめ

わかめ

同じ予定日!!嬉しいです😂😂ですよね…笑私もクリスマスから早く産まれてきて〜と声掛けしてるんですが今に至ります😭陣痛怖いから産まれなくていいと思いつつ早く生まれて欲しい気持ちもいっぱいです笑笑

• 1月2日
  • りた

りた

早く会いたいですよね〜😭🧡周りからすれば、もう言ってるうちだね〜って感じですけど、こっちは一日一日が長い。笑
    明日には会えるかもしれないと思うと期待でワクワクしますが、次の日何も無かったら少ししょんぼりします🥺🥺🥺

• 1月2日
  • わかめ

わかめ

めちゃくちゃ分かります笑笑
    長すぎますほんとに!
    毎日ワクワクして兆候なくしょんぼりする毎日です私も😭笑笑

• 1月2日
  • りた

りた

もう痛みとかどーでもいいから早く陣痛こいって思います(;_;)陣痛きたら嬉しくて痛みに耐えながらよっしゃって思いそうです🤣🤣🤣💭✨

• 1月2日
  • わかめ

わかめ

本当に思います!!笑笑私も心の中で陣痛に耐えながらやっと来たー!!って思います笑笑お互い頑張りましょうね😭

• 1月2日
  • りた

りた

はい!頑張りましょうね😆❤️

• 1月2日
みー

私も明日が予定日です!
同じく産まれる気配全くないです😭
本当に、ずっとお腹にいるんじゃないかと思ってます(笑)早く会いたいですよね👶🏻💓

• わかめ

わかめ

同じ予定日の方が2人もいて親近感湧きます嬉しいです😂😂
    やはり思いますよね!この子一生お腹に居るんじゃないの…?と思います爆笑
    早く会いたいです😭💓💓

• 1月2日
  • みー

みー

わたしも、ママリ開いたら同じ思いの方がいて嬉しかったです😭✨
    産まれてるのが想像つきませんよね笑
    お互い出産頑張りましょう✊🏻💓

• 1月2日
  • わかめ

わかめ

本当に想像つきません笑産むと言うのが恐怖と楽しみで謎な感情です笑笑
    お互い無理せず頑張りましょうね🥰🥰

• 1月2日