※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

生理周期が31日で、排卵予定日は1/3。タイミングは1/1と1/4に取るように言われた。陽性になる可能性ありますか?無排卵でしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬の写真載せます。
最終生理開始日が12/20でルナルナによると排卵予定日は1/3です。生理は31日周期であまりズレなくきます。
子宮内膜症、軽度の多嚢胞性卵巣症候群を指摘されています。クリニックでは1/1と1/4にタイミングを取るように言われました。
これはこれから陽性になる可能性ありますか?今月は無排卵なのでしょうか😂

コメント

もな👠

多嚢胞性卵巣の人は薄い反応が常にあるから、排卵検査薬は意味無いってききました。軽度でももしかしたら影響あるのかもしれませんね😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦

そうなんですか😵意味ないんですね😂先月までは陰性、陽性、強陽性がわかりやすかったんですけどね😭

• 1月2日
ma

多嚢胞との事なのでもしかしたらまだ排卵しないのかもです!
私も多嚢胞でクリニック通ってて言われた日に排卵検査薬しても陰性で、おかしいなーと思いつつ再受診したらまだ排卵されてませんでした💦
お正月で受診は無理だと思うので、検査薬続けてみた方がいいと思います☺️

タイミングとってね〜と言われた4日後くらいに遅れて排卵しました💦

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦

排卵が遅くなっているというパターンもありますか😱
    次の受診は6日なので、その間は陽性出るまで続けてみようと思います😭
    この場合タイミングは取り続けた方が良いんですか?

• 1月2日
Kiki

私も多嚢胞で同じように常に要請でたことがあり、それからは排卵検査薬使うので辞めました!福さん式というものを試して子宮口からうんぬんは私はよくわからなかったのですが、子宮口に着くおりものの変化で排卵時期わかるようになり、だいたい生理予定日の1週間少しずつ前から1日、2日おきのタイミング、おりものがぐっと増えたら1日おきか連続のタイミングと自分で決めてました!
あとは質の良いサプリ探してた飲むようになったら多嚢胞が改善したので、おりものの変化が分かりやすくなりました!

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦

排卵検査薬やめたんですね😵
    福さん式聞いたことあります!オリモノの変化ってわかりにくいんですよね😱

サプリ興味あります!どんな物を飲まれてましたか?☺️

• 1月2日