※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

37週後半から、夜中に骨盤押される痛みと胎動で眠れず、前駆陣痛かわからず不安です。本陣痛は波があるのでしょうか?

明日から38週になる初産婦です👩‍🦰

37週後半から、3:00~6:00過ぎにかけてグイグイ骨盤押される痛みと元気すぎる胎動の痛みで全く寝られません😭😭

陣痛前からこんな辛いなんて。。臨月舐めてました💦

前駆陣痛かな?と思うのですが、時間測ろうにもどこもかしこもずっと痛いのでもう何がなんだか。。😭
お腹張ってるのか、赤ちゃんが足を伸ばしてるだけなのかも見分けつかなくなってきてしまいました‪( ;ᯅ; )‬

本陣痛の痛みはきちんと波がありますよね?💦

コメント

deleted user

息子がお腹に居た時も、臨月前の少し前から夜中になると胎動が激しくて、寝れなかったです…。
それとは別に生理痛のような前駆陣痛もあり、昼寝で睡眠を補ってました。
臨月の少し前からは「早く産まれて、この痛みから解放されたい!仰向けで寝たい!」とばかり思ってました。
あと少しで会えますね^_^
赤ちゃんが産まれたら、しばらく睡眠不足になるので、今のうちは、無理せず、眠れる時に寝るようにしてくださいね^_^

  • あーちゃん

    あーちゃん


    昼間は前駆陣痛落ち着くんでほんと不思議です。。
    あと少しの辛抱だと思ってお昼寝します😵💦
    ありがとうございました!

    • 1月2日
deleted user

一昨日出産しました( Ӧ )/

前駆陣痛は痛いですけど
まだベット上で我慢出来る
痛みでした!!
病院にもまだ電話しないで
いいかな思える痛さです

でも本陣痛(私は5分間隔でした)は無理です(笑)
万が一寝てても陣痛の
痛みで起きます!!!笑
そして陣痛がくる間隔が
分かります!!
あー痛みくるー😭😭😭
て思いますよ

私陣痛とか気付く??
とか馬鹿な事考えてたけど
本陣痛はちゃんと分かりました😂

出産頑張ってくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

  • あーちゃん

    あーちゃん


    おめでとうございます🥰
    出産したお母さん皆さん神様に思えます←

    なるほど😦!
    明らかに違うんですね!
    予行練習だと思って耐えつつ陣痛待ちたいと思います🙇‍♀️

    いちごさんも少しでも身体休めてくださいね💓

    • 1月2日