※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
その他の疑問

小学生の頃にイジメられた事がある。スッゴい人見知りが強い子供だった…

小学生の頃に
イジメられた事がある。
スッゴい人見知りが強い子供だったから
イジメられても誰にも言えなかった。辛かったけど平然と一人で処理して過ごした記憶がある。
勿論!親には心配させてしまうから言えない!

高校生の頃も『八方美人』
『冷静』等と言われて。
下校時間にいつも一緒に帰ってた友達たちが 私を避けて逃げるように帰っていく姿を毎日見て。数日経ってから
自分が友達たちから避けられている立場に居るんだ!

と気がついた。
鈍感な自分(受け入れたくないという気持ちで気が付かなかった自分なのか?)がいた。

そんな生き方をしてきて
今、精神的に強くなったつもりでいる。

昨年末に結婚5年目の夫に言われた
『だからそういうところがサイコパスなんだよ』

『サイコパス?』

意味を調べた。
サイコパス怖い。
私が!サイコパス?
当てはまる項目もある。
怖い。
サイコパス診断したい。
何処へ受診したら良いの?

コメント

もな👠

たぶんネットとかでもサイコパス診断って検索したらでてきたような……(曖昧ですいません)