※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずまま
家族・旦那

頭痛が酷い…元旦のお昼過ぎに義実家へ新年の挨拶をしにいきました。旦那…

頭痛が酷い…

元旦のお昼過ぎに義実家へ新年の挨拶をしにいきました。
旦那の兄家族(兄、嫁、息子)がすでにおり、なんやら義母義父たちとキャッキャしてました。
そこまでは、いいんです。べつに。うん。

部屋に入ってすぐ、一度も話したことない兄嫁に娘ちゃん抱っこしていい?と言われ(仕方なく)抱っこさせました。
義実家には仏壇があり、礼儀として先に手を合わせたいと義母に申し出たところ、兄家族は午前中から来ていたにもかかわらず仏壇のこと忘れてた。と。。

しかも、兄嫁は娘抱っこしたまま仏壇へ行き、途中うちの旦那が『手合わせに行くんで』と、娘を返してもらおうとしたのですが兄嫁は旦那を完全スルー。

うちは、息子さんにはお年玉を渡したのにお返しはなく、義母義父からもなし。
大晦日のときにむりやり来させられたときには、明日お年玉用意するからって言ってたのに。
まんまとはめられた。

旦那の両親も兄もその嫁もみんな非常識すぎてドン引きでした。
こんなもんなんですかね。

先に子どもひとり育てただけで先輩なのでしょうか?
抱っこするのもあやすのもうちらのが先輩だからって兄夫婦から言われ義母からも言われました。
育てたのは息子さんだけでしょ?
うちの娘が抱っこしてほしい位置とか体勢あんたらにわかるの?
先輩、うちの娘はその時眠くて少し機嫌悪かったのにわからないの?
先輩ってなによ

思い出すだけで頭がいたい。
とりあえずもう関わりたくない…

コメント

関わるのやめましょ😃先輩ってなんですかね?うざすぎます😅