※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
子育て・グッズ

旦那の実家で娘が転んで顔を打ち、心配です。目の下が赤青くなっています。

今日、旦那の実家に新年のご挨拶とお食事に行きました!
うちの娘はいま、段差を登ろうとするのがブームで人の膝や低めの机などに登ったり捕まって登ろうとしたりします。
義妹が娘を見てるときに、義妹の膝から机につかまり立ちをしようとして失敗し、顔面をぶつけてしまいました💦
目の下の頬骨らへんが赤青くなってて、少し心配です。
眼球とかぶつけてたら…と💦
ぶつけた後は割と早く泣き止みましたが、目の近くなので心配です。

コメント

ほっし

目の近くだと心配になりますよね💦
うちもよく顔面をぶつけて大泣きしてました😂
目の充血、痛がる様子がある、目の動きがおかしいなどあれば受診した方が良いと思いますが、そうでなければ大丈夫と思います🙆
うちも心配で受診したことありますが、上記様子がなければ様子見でいいそうです。
ただ、ご心配であれば受診してください😣✨