※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の入院中、義父の行動に不満。赤ちゃんに配慮なし。夫も対応せず。古い考えに疑問。


出産が終わって入院中の私。

そして孫が男の子だから 墓参り。親戚の集まり。
に連れていきたい義父。本当にいい加減にして欲しい。

息子は実母に見てもらっていて実母と息子の
生活リズムがあるし何で配慮が出来ないのか...


赤ちゃんにも気を使わずパカパカ煙草を吸う人達
ばかりの所に連れて行かれても嬉しくない。

旦那も義父が怖いのか何も言わない。
なんなら 俺は分かってる。俺は。て何?

旦那と義父のLINEのやり取りみたら
私めっちゃ悪者やーん。あー胸糞悪い

息子が男の子だから
お墓参りは絶対。親戚の集まりは絶対。って

もうその古い考え流行らないよー😢😢😢

コメント

はぎ

11ヶ月の子を連れてまわって何になるんですかね😔
男の子だからとか関係ないし、跡取りとでも思ってるんでしょうか...古いですね。
もう寒いしどこでどんな菌もらうかわからないし嫌ですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう本当にムカつきすぎて
    旦那に話したんですがお父さんが
    怖いのか何も言わなくて😟

    本当に呆れます。

    • 1月2日