※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で+7キロ増加し、焦りを感じています。ダイエットは避けたいが、増加を抑える方法を知りたいです。

妊娠7ヶ月で+7キロも増えてしまいました😭
自分は大丈夫だろうと、体重をそんなに気にしていなかったら、こんなことに…😵

まだ病院から指導は受けてませんが、気をつけないとと焦っています💦

妊娠当初は、出産まで+7〜10キロが目標と言われてました。既に到達してしまいました😭

ダイエットは良くないと聞きますが、妊娠7ヶ月からキープできた方いますか?
これから増える時期だと思いますが😣

コメント

ままり

臨月前でギリギリキープしてますが、、、食事のカロリー気にして食べてます😅ですが、臨月入ったら一気にきそうで怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー気にしてると食べた気にならないんですよね😭臨月からまた増えそうで心配ですよね😢一緒にキープ頑張りましょう☺️❗️

• 1月2日
ウミ

私の場合ですが、白米をボイルキャベツに置き換えて食事してたらキープできましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイルキャベツに置き換えとはストイックですね😳❗️尊敬します✨
    でもそれくらいしないとキープできませんよね😭頑張ります!

• 1月2日
し

1ヶ月で1キロ目安なのでそんなに心配することないと😆
でもこれから増える時期ですし焦りますよね。。
でもその焦りがあるなら大丈夫ですよ!私は日々の食事をちょっと気にしたり、おやつはサツマイモ!とかフルーツにしてなるべくキープしてました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと体重増加に気づくのが遅かったですが、気づいた時点から気をつけるしかないですよね💦
    食事やおやつも見直して頑張ります😊✨

• 1月2日
yu-903

私も妊娠中体重増えるのが怖くて妊娠7か月で+7kgになった時に、増えすぎた!!!!
って思いすんごい焦りました💦
豆乳とサラダと鶏肉を食べまくってダイエット頑張っていました💡

でも、私の場合は最終的に17kgまで増えちゃいましたが、3095gの男の子を帝王切開(骨盤が狭いため)で産み、
そして産後2ヶ月には16kg痩せました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で焦っても、17キロまで増えたんですね😳❗️❗️
    でも2ヶ月後に16キロ痩せたのは凄いです😆✨
    増えても産後にダイエット頑張ります💡

• 1月2日