※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
家族・旦那

ちょっと嬉しくなったので呟かせてください🙌。️2019年の7月に流産を経験…

ちょっと嬉しくなったので呟かせてください🙌♥️
2019年の7月に流産を経験し、11月に再び妊娠することが出来ました!まだまだ不安はたくさんありますが、旦那の気遣いがとても嬉しいので良かったら聞いてください✨

もともと家事はよく手伝ってくれる人ですが、
妊娠が分かってからは、家の事ほとんどやってくれます。年末は私が仕事で旦那が休みだったこともあり、
28日から私はちらっと皿を洗っただけであとは何もしていません(笑)洗濯、掃除、ゴミ捨て、風呂掃除、アイロンがけ全て旦那がやってくれます。

いつも旦那は寝室に行く前に、私にブランケットをかけてリモコンを手元まで持ってきてくれるんですが、寝室に行って数時間経った先ほど、寝室からキッチンに行ったので水のみにきたのかな??と思ったら、

リビングの加湿ヒーターに水を入れにわざわざ来てくれました。そして、乾いたバスタオル2枚を濡らしてきて干し始めたので、どした?って聞いたら、更に保湿になるかなって思って!と。

明日のお昼はホットケーキ焼くからね、おやすみー!って言って寝室に行きました(笑)
(基本、うちは朝とお昼ご飯は自分で作って食べるシステム)でも、こうやって時々、ご飯も作ってくれます☺️

私本当に何にもしてないのに、至れり尽くせりで、何だかバチが当たりそう😅でも、その心遣いに私の心もほっこり暖かいです😊ありがと!

コメント

sh

沢山の気遣い、とても素敵な旦那様ですね〜🥺💓
うちの旦那にも見習って欲しいくらいです!笑

• ちな🔰

ちな🔰

前に流産しそうだったとき、旦那が大丈夫だよ~とか軽く言うだけだったので、流産後、LINEでめっちゃ不満ぶつけたら、その日即仕事切り上げて帰ってきて、分かってあげれんくて、寄り添ってあげれんくてごめん、って涙流してたんで、今回は手厚い対応されてます(笑)
    そもそも家事は基本的に好きみたいですけどね!

いつも、周りから旦那にもっと優しくしな!って言われてるので、感謝の気持ちを忘れないためにも今回書いてみました✏️w

• 1月2日
  • sh

sh

え〜!分かってしっかり変わった旦那さん偉いですね!😭
    うちの旦那なら3日坊主で終わります笑笑

無事元気な赤ちゃん生まれて来ますように
    これから出産頑張ってくださいね☺️

• 1月2日
  • ちな🔰

ちな🔰

ありがとうございます‼️1度目は、心拍確認出来ずでしたが、今回は無事に心拍確認出来ました✨ただ、心臓止まってないかな💦って不安で検診の度吐きそうな位緊張します😅でも、信じて頑張ります‼️優しいお言葉ありがとうございます🙇❤️

• 1月2日
tsb

最高の旦那さんですね!そんな2人のものに生まれてくるベイビーは幸せ者ですよ!!

• ちな🔰

ちな🔰

もぅ大好きな大好きな姪っ子ちゃんたちが反抗期になってきて、相当食らってるので、いいタイミングでした😊
    ただ、女の子だったら、嫁にやりたくないからちょっと不細工でもいいとか言うとりますw
    でも、とにかく今度は無事に生まれてくれれば…本当に生まれてくれるだけで、それだけが願いです🙏

• 1月2日
ままり

素敵な旦那さま😭💕
きっとお子さんにも沢山愛情注ぐ良いパパになられますね✨

• ちな🔰

ちな🔰

姪っ子ちゃんを相当可愛がってきて、小さいときからお風呂いれたり、動物園連れてったり、公園行ったり、正月も3日連続で会いに行ってたんですが、最近お年頃で相手にされないみたいで(笑)
    男の子がいいかも~女の子だったら嫁に行かんようにちょっと不細工でもいいかも~とか言うとります(笑)私は健康に無事に生まれてくれることだけで十分です🙌♥️

• 1月2日