※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

赤ちゃんの成長で痛みがあるのは普通ですが、動いていない時にも痛むことがありますか?

胎動が激しいし、赤ちゃんが大きくなってきてるから圧迫されて痛いのですが、動いてない時でもズキズキ痛むものですか?

すごい痛いです😭
おっぱいとか心臓とか…

コメント

ゆーりんちぃー

現在34wです!
常にどこかしら痛いです😰
私の場合は主に骨盤や恥骨、胎動が激しすぎてお腹が押されてはち切れそうに痛くなります...

あとは最近になって動悸がします😢主人が何かのサイトで読んだらしいのですが、この頃の数週になると赤ちゃんが大きくなって色々と不調が出てくるって書いてあったみたいです💦💦
臨月に入れば落ち着いてくる症状もあるとか....心配だったら主治医に相談しましょうと書いてあったみたいです🤭

• ひな

ひな

色々痛くなるとは分かっていたけど、こんなに苦しいのですね…動くのがしんどいですね😭長時間は座れないし…

• 1月2日
  • ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

苦しいですよね😱起きていられないのもわかります💦💦私の場合は必ず夕方になると体がもたなくていつも横にならせてもらってるくらい体が痛くなります....。

• 1月2日
すずちゃ☆

私は臨月入りましたが、まぁどこかかしこ痛いですよね(笑)
臨月入る前から骨盤とか足の付け根とか痛くて、もう産まれるんじゃないかとか思ってます😁

心臓もバクバクしますよね。
赤ちゃんに血液送ってんのかな?とか考えてます。
お腹もはち切れそうです。
私はさらに虫歯も痛いですよね😱

頑張りましょうね!

• ひな

ひな

色々痛くなるとは分かっていたけど、苦しすぎてほんとに大丈夫かな?って心配になっちゃいます…笑
    めっちゃ骨や胃や心臓付近が痛くてご飯も中々食べれないし…😭
    お腹はち切れそうですよね😭

• 1月2日