※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
家族・旦那

義母から旦那へラインが来ました。従兄弟が結婚するから、あんたいくら…

義母から旦那へラインが来ました。
従兄弟が結婚するから、あんたいくらもらった?と(従兄弟のお母さん。すなわち義母の妹です)
その後、やり取りがあった後に、
旦那も聞いたからには、俺もお祝い渡した方がいいよな?
と送りました(従兄弟からはもらってないですが、損得勘定でなく、お祝いだから渡した方がいいかなと)
義母から、
貴方の思うように行動したらいいんじゃないでしょうか?
と突然の他人行儀な返事が‼️
旦那ブチギレでした。
義母はもらったからあげるとか、お年玉はこの年までだとか何かと自分がもらってないならしない!って人なので、旦那が言ったことが気に食わなかったみたいです。
私は色んな事があり、嫌いで連絡を取ってませんが、旦那は親子なので連絡してましたが、今回の件で完全に終わっちゃった感じです。
夫が従兄弟にお祝いを渡そうと思ったの変じゃないですよね?

コメント

ななじろー

全然変じゃないと思います!
私もその状況なら、渡した方がいいかなぁ?って母親に聞きます💦
自分の聞きたい事だけ聞いておいて、相手の質問にはその返しって、義母さん自分勝手ですね〜。
言うにしても「無理しなくてもいいと思うよー」とか…もっと他の言い方ありますよねぇ。

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    そうなんです💦いつも自分の都合ですべて行動されますし、自分が一番正しい‼️って人です😥
    内祝の度に文句言われ疲れてフェードアウトした私です😅
    ほんと、分かりやすく言ってくるからイライラします!

• 1月2日
ひとむ

普通渡しますよね笑
世帯持ってたらとくに、、
義母意味不明なので絶縁でいいと思います、、

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    渡しますよね‼️
    特に独身じゃなく世帯もあるし、長男なんで…。旦那からではなく、私も渡さないの?と旦那に聞いたので、私が言ってると思って余計にそんな態度だと思います💦
    いつも意味不明なので旦那が縁切ってくれたら万々歳です😂

• 1月2日