※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

38週になり頻尿再発、膀胱や肛門に痛み。赤ちゃん下がっている可能性ありますか?

臨月に入って頻尿が急に落ち着いてました!しかしもうすぐ38週になる今また頻尿再発してます。そして膀胱や肛門に刺すような痛みも…
これは赤ちゃん下がってるってことなんでしょうか?上の子のときはずーっと頻尿だったのであんまり気にしてなかったんですが…

コメント

ぴぴ

わたしも臨月に入ってから急に頻尿が落ち着いたので、驚きました😳
けど、頭でグリグリされてるのか手で触られているのか分かりませんが、再び頻尿です😭😭

下がってきてるのならわたしも嬉しいですが、今日で41週なので、違うのかなーって思ってます😭😭

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですねー😭もう生まれてほしいですよね💦頻尿が続くと辛いですしね😭お互い下がってますように!

• 1月2日