※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

旦那の親戚集まりでタバコの問題。喘息の娘が影響を受けてしまい、来年の参加を検討中。

今日旦那の親戚のお正月の集まりがありました。その中で5人タバコを吸う人がいてキッチンの換気扇付近で吸っていたので一応気を使ってくれたのだと思いますがまあ臭い💦
またうちの長女は喘息だと話してあったのに、あれ?そうだっけ?と義母に言われました😠長女も普通に親戚と話す為にキッチンをうろうろ。案の定その後から咳がひどかったです。
みなさんはタバコを吸う人とはどう付き合ってますか?来年からは行かないことを視野に入れています。

コメント

のらのら

喘息は心配ですよね。
友達でタバコ吸う子がいます、車の中でも吸うのでその子の車には乗らないようにして全席禁煙の店を選ぶようにしました!
5人もタバコ吸う人がいる環境とのことなので、行かなくてもいいんじゃないかなと思います(>_<)

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりタバコは気にしますよね💦車で吸われたらたまらない😭
    旦那に言って来年からは断ろうと思います🙌ありがとうございました😊

    • 1月2日