※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がイヤイヤ期で、育児に疲れています。妊娠中で体調も不安定で、将来に不安を感じています。母親としての自信もなく、弱音を吐いています。

現在2歳5ヶ月の娘を育てています。
私が妊娠中で体調不良やホルモンバランスの問題もあるのでしょうが娘のイヤイヤが凄すぎて怒ってばかりです。特に眠くなるとグズリMAXで抱っこもいやととにかくひたすら叫ぶように泣き続けこっちが泣きたくなります。もう疲れてしまいました。今妊娠していますが今の状態もありこの先が不安で仕方ありません。私が弱く母親としてもダメな点ばかりですが子育てがしんどいです。弱音ばかりですみません。書かないとやってられないので。

コメント

ォビママ

いやいやもあると思いますがきっとかまって泣きもあるのでしょうね😭💦💦おなかに赤ちゃんがいることがわかってて娘チャンも不安なんだと思います。たくさん抱き締めて言葉をかけて安心させてあげましょ🎵🎵