※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえ
妊娠・出産

早く両親の元に来てほしいな〜。腰痛があるけど期待してる。前回の健診では子宮口が全く開いてなかった。

早くママとパパの元に産まれてきて欲しいな〜。

生理の時みたいな嫌~~~な腰痛がきてるけど、期待しちゃうなーーーーーーー😓😓😓😓

まだ前回の健診で子宮口全く開いてなかったから違うんだろうけど……

コメント

どれみ

私は開いてない下がってないって言われてその3時間後に生まれました笑笑

• あえ

あえ

お腹張るんですけど、フゥ〜って苦しいだけで痛みが無くて😫

気になるくらい痛みが増したら病院に連絡してみようかと思います👶🏻

• 1月1日
  • どれみ

どれみ

私もまだまだって思ってたのにいきなり5分の陣痛きてびっくりしました笑笑
    ビッグベビーだし、私が痩せ型で産道せまいから予定日すぎると思うし難産なるって言われてたのに予定日2週間前にビッグベビーが生まれました

• 1月1日
ハゲッピー

私は子宮口ゼロセンチで
陣痛きましたよ😂
陣痛きてもしばらく全く開きませんでした😂
出産したらなかなか自分の時間無くなるので好きなご飯とか食べいくといいですよ🎶気分転換にもなるし☺️

• あえ

あえ

0cmでも陣痛は来るんですね!!!知識不足でした……💧
    子宮口0cm~全開大までどのくらいかかりましたか?

• 1月1日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私めちゃくちゃ長くて
    子宮口全く開かなかったので
    本陣痛きてから40時間です😅でも基本的には12時間とかみたいですよ!友達は3時間で産まれたみたいですし!

• 1月1日
  • あえ

あえ

おはようございます🔆🔅
    40時間……過酷……😨
    教えて頂いてありがとうございます😽

• 1月2日