コメント
k(●´ω`●)
うちは、私じゃなくて旦那が赤ちゃんの夢を見ていたようです☺︎
私はその日は赤ちゃんの夢じゃなく、虹色の蝶々の夢を見ました!!
そしたら妊娠してました(◍•ᴗ•◍)
うめりんこ
ありますよ!私は一人目も二人目も妊娠した夢を見てから、数ヶ月で妊娠しました。私の場合は、今なら妊娠してもいいかなーって気持ちになってからの妊娠だからかもしれません(o^^o)
-
みきてぃ1123
やはり、気持ちに余裕ができた頃なんですねぇ〜♡- 5月9日
退会ユーザー
あります!
なぜか産まれた後の夢で、男の子がオムツ一丁でベビーベッドに横になりながら泣いてる夢を見ました!
その後3ヶ月くらいで妊娠発覚です!
まだ性別わかりませんが男の子なんだろうな〜と思いつつ悪阻と戦っています(*˘︶˘*).。.:*♡
-
みきてぃ1123
おめでとうございます!
良いですねぇ〜!
これで本当に男の子だったら凄いですねっ!!
逆にそうであって欲しいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))- 5月9日
-
退会ユーザー
こんな話どうなのかな?とも思ったのですが、実はその夢を見た1週間程前に片手におさまるほどの女の子を出産した夢を見ました。痛みもなく、でも確実に女の子の赤ちゃんで…
早産かなんかの予兆なのかな〜と思っていたら流産…。
確かに大きさとかも納得…と思い、
きっと男の子のシンボルを忘れて取りに行ったんだろうと夫婦共々前向きになっての妊娠発覚なので、本当に男の子であってほしいです!笑- 5月9日
-
みきてぃ1123
流産だったのですね(´•ω•̥`)
でも、確かにつながり方が凄いと思いました!
そうですね!
きっと取りに帰って急いで戻って来てくれたんですね!!きっと!(*´︶`*)♡
元気な男の子!!産んでくださいねっっ♡- 5月9日
あちち❤
私も子供ができた夢と白蛇の夢を見たその月に妊娠しましたよー♡
-
みきてぃ1123
白蛇!?蛇の夢って良いって言いますよね!- 5月9日
ひなママ
ありますあります✨😄
三回みた事あります❗
2回は女の子産んで育てる夢でした❗
もう一回は、男の子を産んで一緒にお風呂入ってる夢でした🎵🎵😊
息子を妊娠中に
義母に妊娠してることを言ってなくて…
安定期に入ってからの報告にしました✨
したら義母が私が妊娠して赤ちゃん連れてくる夢を見たそうです🎵🎵
最近も、私が妊娠検査薬を2回試して妊娠するという夢を見たばかりです✨😄
何かの兆候か?と思ってます(笑)
-
みきてぃ1123
わぁ〜!そんなにたくさん見てたんですね!!
それも、お義母さんまでもが!?
あ、でもうちの母親も2ヵ月前くらいに私が妊娠する夢を見たと…そろそろ赤ちゃん来てくれるかしら…
今回の夢も何かの兆候ですかね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。- 5月9日
-
ひなママ
そうなんですよね✨😁
義母まで見たらしいです🎵🎵
きっと赤ちゃん来てくれますょ❗
近いうちにきっと😊💕- 5月9日
aoaya
私は分娩台でいきんでる夢見たことあります!
その夢を見た時は残念ながら妊娠してなかったけど、月日が経ってふと思い出してその話題をしたら出来てました!
-
みきてぃ1123
きっと、ありえる話なんでしょうね!!
ベビちゃん早く来てくれるといいな…- 5月10日
-
aoaya
あと、夢ではないけど叔母が母が私を妊娠中にお坊さんから「周りに妊婦はいませんか?いるならその人のおなかにいる子は蛇が巻き付いて守ってる」って言われたらしく、その話を母はされたから「まだ言ってなかったけど…」って妊娠の報告したそうです。
叔母はビックリしたって言ってました。
まさか周り(妹)に妊婦がいるとは思ってなかったって。
こんな話を20年以上思い出されるたびに聞いています(笑)- 5月10日
みきてぃ1123
うわぁ〜♡♡
それも素敵ですね!!
旦那さんが見てたんですね!!
家も同じくベビちゃん来てくれたらいいな…