※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方!強陽性どのくらい続きますか?数年…

ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方!
強陽性どのくらい続きますか?

数年前使った時2日くらい続いて、分かりにくいのでそれからドゥーテスト使ってませんでした。
今回久しぶりに使ってみて、昨日の23時に強陽性になったのですが今も強陽性が続いてます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも2日半は続きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そんなに続くんですね💦
    陰性になった時に排卵してる感じでしょうか?

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毎回そうです!
    陰性に変わった頃に排卵してます!

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 33分前
ママリ

1.5から2日続きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはりそれくらい続くのですね💦
    ラッキーテストは強陽性でたら半日くらいで薄くなるので、排卵がいつになるのか予測が難しいです🥲

    • 32分前
  • ママリ

    ママリ

    ラッキーテストを使ったことなくて差がわからないですが、数ヶ月したことにより、生理が来た日と照らし合わせて、ここで排卵だったかぁと知って目安にしています😌
    ラッキーテストのほうが、完全に高い時だけを教えてくれるんですねー!

    • 25分前