※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのお気に入りのおもちゃを教えてください。親が買ってくれるおもちゃに悩んでいます。

1歳1ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんお持ちのママさん。今のお子さんのお気に入りのおもちゃ教えてください!

今週うちの親がおもちゃを買ってくれるみたいで何買ってもらおうか悩んでいます!

コメント

あかさ

音の出るオモチャとか喜んで触ってますよ😃

はじめてのママリ🔰

友人宅でアンパンマンのボールを穴に入れてくるくる転がるおもちゃをやったらかなりハマって最近購入しました🤣💓

☆

うちはこのファーストワードわんわんステーションというおもちゃ買ってあげたら、気に入っていつも遊んでます😂❤️
日本語と英語を交互に話すので、勉強にもなると思います!

音の出る絵本をクリスマスに買ったので鳴らすとニコニコしてリズムとってます☻

くまこ

アンパンマンのリズム絵本がお気に入りです!
既に出てますが、アンパンマンのクルコロタワー?(名前忘れました💦)が小児科にあったときは、待ち時間の間ずっと遊んでました✨