※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理が4日遅れています。ストレスで遅れることもあるが、3日目には来る。検査薬を使いたい気持ちと待ってみよう気持ちがある。生理何日遅れで検査しましたか?

2人目考えています。生理が遅れて今日で4日目です。時たま、大きなストレスがあると生理が遅れることはあります。しかし、それでも3日目には生理がきます。妊娠検査薬を使いたい気持ちもありますがもう少し待ってみようと思う気持ちもあります。みなさんは生理何日遅れで検査薬を試しましたか?

コメント

rere

4日目で検査しました(˚ଳ˚)

• みぃ

みぃ

4日目で反応でましたか⁉️

• 1月1日
  • rere

rere

4日目じゃなくても生理前でも1.2人目の時でましたよ◡̈

• 1月1日
トッカまま

私は1週間遅れて検査薬使いました。
風邪ひいて、薬飲もうとしてましたが、何故か生理が来てなくて念のためやっとけーって検査薬使ったら、陽性でした。

いのしし

私もいつもピタリと生理くるのに今月来ないので3日過ぎたので今日やったのですが陰性でした。
もし1週間経っても生理来なければもう一度やってみようと思ってます

• みぃ

みぃ

私も1週間待ってみようと思います‼️

• 1月1日