※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

真冬の結婚式に参加したことのある方、教えてください🙇‍♀️もうすぐ旦那…

真冬の結婚式に参加したことのある方、教えてください🙇‍♀️

もうすぐ旦那の兄弟の結婚式に参加しなければならないのですが、半袖ワンピースしか持ってません💦

室内なので暖房はあるとは思いますが、わたしめちゃくちゃ寒がりですぐお腹を壊すので心配です😭

ジャケットみたいなのを買った方がいいでしょうか?💧
カーディガンとか大判ストールとかはNGでしょうか?

教えてください😭

コメント

mini

式や披露宴中はカーディガンやストールを羽織るのはNGですね😊寒がりなら留袖を着るか、着席中は膝にひざ掛けとかストールをかけるのはあり立と思います😄

  • a☻

    a☻

    ですよね💦
    もしかしたらガーデンウエディングかもしれなくて、もう怯えまくってます…😭
    ひざ掛けとしてストールは持っていきます✨

    • 1月1日
混ぜ込み若菜

わたしはいつもヒートテックキャミ着て、腹巻と毛糸のパンツ履いてますよ!
それならお腹壊さないと思うので、オススメです❤️
式場まではストッキングの上に裏起毛タイツ、毛やウールの入ったカーディガン、ロングダウンで行きます!
この時期にガーデンウェディングはさすがにしないと思いますし、もししたら質問者様以外の人も凍死ですよ💦笑