※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ココロ・悩み

実家にいると居心地が悪い。実父が酔って暴言を吐き、旦那との問題もあり疲れている。子供と母が心強いが、悲しい気持ち。

実家にきても居心地悪いです。
元旦から実父が酔っぱらい、お前たちの家じゃない出ていけ!と。
なんかほんと、げんなりです。

理由は子供が起きていて早く寝かせろ(まだ8時ですよ!?) とか、旦那と反りがあわないことがイライラしてるみたいですが。。
旦那も空気読めないので、私の実家にきても、マイペースな所が父は気に入らないみたいです。

実父、旦那が仲悪く間に入る私と母が疲れる。

旦那も普段は文句ばっかり言ってくる最悪だんな。

こんな状況の、ひと。いますか??

なんか、新年早々、悲しくなってきました。

かわいいのは子供と 味方は母だけです。

コメント

あちゃん

今度から実家に帰るのやめて外で会って終わりにした方がいいのではないですかね??

  • 天丼

    天丼

    お返事どうもありがとうございます🙇
    新年早々に疲れて、翌日は義理の実家に行き、そのあと仕事も始まりお返事が遅くなり本当に申し訳ございません(>_<)
    ほんと、もう外で会うのでもいいかもしれないですよね!
    早速にお返事ありがとうございました✨

    • 1月12日
ぽんちゃん

旦那さん抜きで実家に帰るのはどうですか?
うちは毎年旦那ぬきで帰ってます😅

  • 天丼

    天丼

    お返事どうもありがとうございます🙇遅くなり本当に申し訳ございません(>_<)色々重なり、不器用なもので遅くなってしまいました。
    旦那ぬきなら、実家も炎上しないので本当は来てほしくないのですが、それとなく言っても空気が読めないので着いてきてしまいます。。
    どうしたら来なくなるのでしょうかね(笑)
    羨ましいです!!!
    旦那の実家もうちの実家から電車で一時間位なので全然帰れる距離なのですが、。。
    本人の意地?プライド?(義実家には家族仲良くやってるとでも言いたいのかもしれません。。) 呼んでないのに毎年来てしまいます。。
    お返事どうもありがとうございました✨

    • 1月12日
maaaaa

すいません、全然みんな素面なんですが
姉と父が大喧嘩して最悪な年明けです。
気が滅入ってます、こんなことなら実家帰ってくるんじゃなかったです、、、

  • 天丼

    天丼

    お返事遅くなってしまい本当に申し訳ございません(>_<)
    大丈夫ですか??
    家族間で喧嘩になると、嫌ですよね😢💦💦💦💦💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

同じような状況です😂
元旦の朝に旦那と私と実父で
喧嘩して、実父は
家にほとんどいません😭
つかれますね😭

  • 天丼

    天丼

    お返事どうもありがとうございます🙇そして、遅くなってしまい本当に申し訳ございません(>_<)色々重なり、不器用すぎてなかなかママリも読めず、遅くなってしまいました。
    同じような状況ですね😢
    三人で喧嘩になったのですか??旦那さんも喧嘩に入ってきた感じですか?
    うちは本当に空気読めない最悪な旦那なので、旦那が原因でもあるのに、全く気付いていません。
    家族間での揉め事、新年早々疲れますよね。。。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも空気読めない旦那なので、旦那の余計な一言で実父の怒りがヒートアップしました😇
    もうすぐ同居予定なのでげんなりします😭

    • 1月13日
  • 天丼

    天丼

    こんばんは✨
    とても遅くなってすみません😣💦⤵️
    空気読めない旦那さん、、うちも酷すぎて、ほんと疲れます。そもそも私は旦那なんてもう嫌いなんですけどね(笑)
    実家に帰っても実父も煩いのでどうにも行くところもなく、離婚するよりATMとして旦那がいるだけです。
    もうすぐ同居なのですね!
    あまり溜め込まないで下さいね😭💦💦💦

    • 2月15日