※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義父母が甥っ子に甘すぎて呆れる💔母親は友達と飲みに出かけてていなかっ…

義父母が甥っ子に甘すぎて呆れる💔
母親は友達と飲みに出かけてていなかったので
義父母が甥っ子の面倒見てたけど、
ご飯の前にお菓子を欲しがる甥っ子に
ご飯もうすぐ出来るから待ってねって言ってるのに、
可哀想だから少しぐらいあげたらとか言い出す義父。

お母さんがいないと夜寝ないから困るとか言いながら
お風呂の前に寝てしまう甥っ子をそのまま寝かす義母。
起きてからお風呂入れるって言ってるけど、
そりゃそんな充電完了した子寝ないだろ、
なぜ眠くなる前にお風呂の準備しとかないんだと思って
呆れてしまいました。
しかもうちの子も入れてくれるって話だったけど、
甥っ子寝たから起きるまで待ってくれる?って。

待てるわけないでしょー!!
もちろん娘も眠たいって言ってるから
急いで家に戻ってお風呂入れました。
可愛いのはわかるけどそんな甘やかし方は嫌だなと
思ってしまいました。

コメント

ぷーさん

私の義実家のことを言ってるかのようでびっくりです!😂笑
本当に嫌です。子供のリズムも崩れますね😭💦

  • みい

    みい

    2人目出産の時に義実家に旦那が仕事の間お願いする予定ですけど、本当に不安に感じました💔
    こっちが大事にしてるリズムとか関係なしなんでしょうね😢
    今から不安に感じました😰

    • 1月1日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それは不安ですね😭私も2人目出産の時、義実家に預ける予定でしたが、義実家はこういう感じが嫌で結局実家でみてもらいました🤣笑
    出産の時、頑張ってくださいねー🥺

    • 1月1日
  • みい

    みい

    ありがとうございます🙂

    • 1月2日