※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

入院中で辛い。旦那は楽しんでいる。イベントが重なりメンタルがボロボロ。辛い気持ちを抱えています。

寂しい、帰りたい。
皆お正月楽しそう。私も娘と過ごしたかった。

美味しいもの食べたかった。

ついに入院生活も56日目。
生まれたらこれ以上ゆっくり出来ないの分かってるし
大変なのもわかってるけど

腕は点滴の跡だらけ
妊娠線は悪化して痒い
胃も圧迫されて吐き気が凄い

旦那はお正月満喫してる。
なんで私ばかりこんな思いして
何でもかんでも我慢しなきゃダメなんだろう。

あと数日なのに
クリスマスにお正月に、、とイベントが重なったせいでメンタル一気にボロボロになってしまいました😢

コメント

ままりん🔰

はじめまして(^^)
私も12月下旬から切迫子宮破裂で入院中です。
2月中旬帝王切開予定なのでまだまだこれからです(っω<`。)

お気持ちとてもわかります!!
クリスマス、正月と1人過ごしております。

今何週目なのでしょうか??
一緒にがんばりましょう!!

  • ma

    ma

    28週から入院しています😢

    2月なんですね!
    私は来週なのでもう少しなのですが…

    寂しいですよね😢頑張りましょう😭

    • 1月1日
  • ままりん🔰

    ままりん🔰


    来週退院予定なんですね☺★
    うらやましいです!!

    28週からならとても長かったですね…
    よく何もなく育ってくれましたね☺
    あともう少し頑張ってください!!

    元気な赤ちゃん産んでください♥\( *´ω`* )/

    • 1月1日
めろんぱん

頑張ってますね😢💕
その分だけきっと産まれたときの幸せや、これから家族が増えて過ごすお正月の幸せの重みが違うんでしょうね……
きっと頑張ったお母さんにしか味わえない喜びがあると思います。
あと少し!
応援しています(><)

  • ma

    ma

    ありがとうございます😢

    これから会える可愛い天使達のためにあと少し頑張ります😭

    • 1月1日
はな

双子妊娠は大きくなるからか、妊娠線痒いですよね〜😅
入院もしんどかったです。
よくよくお気持ちわかります。

来年は笑顔で過ごせますから、
来年はみんなで過ごすイベントですから、
どうか先を見てください!

来年はイベント楽しんでいる時に、
ご主人にダブルオムツ替え、ダブルミルク、ダブル寝かしつけ
お願いしちゃいましょう!

おっぱい以外は男性できますから😇
わたしの夫はなんでもやってくれます。(やらせちゃってます。)