※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

三が日の間に旦那さんが妻、子供を置いて遊びに行くのって有りですか?無…

三が日の間に旦那さんが
妻、子供を置いて遊びに行くのって
有りですか?無しですか?
また三が日に遊びに誘って来る友達も
どう思いますか?
※いいね付けてますが
理由付きでコメントの方が
ありがたいです🙏

1日は義実家に行くか聞いたら
行かんでえかろで
夕方隣りに住んでる旦那のじいさん家に
ちょっと顔出しただけで
今日ダラダラで終わって
3日は遊びに誘われ行っていいか
聞いて来てOK出して
明日はさっき姑が電話して来て
家族みんなが揃ってるのが
明日だけだからと言う事で
正月の予定オワタ。

玄関DIYして欲しかったな〜
またゆっくりすればえぇが〜って
基本週1しか休みないのに
いつするんでしょうか?

コメント

油淋鶏の極み

私はオッケー派です!
旦那は友達と遊んだりも無いし、基本海外勤務なので、地元の友達と年一くらいパーッとやって、交友関係を維持してほしいと思います。
友人も休みを合わせやすいですし、私は義実家に行きたくないし…実両親とは一切連絡取ってないので、そっちのほうが気持ちが楽で。
我が家は今日もいつも通りの日常です!

  • 3児mama

    3児mama

    それは旦那さん行くべきです!

    うちは平日の夜
    私と子供達は実家にいるので
    そこで散々行ってます…

    • 1月1日
3児mama

有り

3児mama

無し

まるる

有りです🙆‍♀️
普段お友達と予定を合わせるのも難しいですし年始くらいパーッと友達と騒いで来たらいいんじゃない?と思います😂
元々友達と呑んだり遊んだりが大好きな旦那出したが私と結婚、子供が産まれてからはほとんど遊びに行かないので三賀日くらい好きにしたらいいと思います笑

  • 3児mama

    3児mama

    普段あまり予定合わないなら
    たまには良いと思います!

    私も遊びに外出たいですが
    子供3人いるため人手がいるので
    中々人に預けて遊びに
    行けるチャンスが…😭

    • 1月1日
deleted user

うちの旦那は毎年泊まりで友達と飲みに行きますよ😨
その代わりその日程は私が実家に泊まれる日にしてもらってます🙂

  • 3児mama

    3児mama

    毎年泊まりですか⁉︎

    状況にも寄るけど
    私は許さないかな…(笑)

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してから毎年です🙃
    子供が増えてもずっと続いてます🤨
    今はまだ子供が小さくて実家に頼れるの有りにしてますが、少しづつ泊まりは無しにして欲しいってのが本音ですね😭

    • 1月1日
  • 3児mama

    3児mama

    いやいや、結婚する前まで
    ぢゃないですか⁉︎

    男の人ってほとんどの人がいつまでも
    独身気分なんですよね😵

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りが独身ばかりだったのでそのつもりだったんでしょうね😑
    上の子が1歳前の時は旅館で泊まりで呑んで、そこに風俗の女を呼んで豪遊したと聞いて離婚騒動になったんですが、それでも泊まりで行くので今思うと、ちょっと反省の色が無いですよね🤔

    • 1月1日
  • 3児mama

    3児mama

    うちの旦那も独身が多いです💦
    独身でも既婚者だから…と
    旦那の友達も
    気づかい出来ないんですかね⁉︎

    本当男の人って
    何考えてるんでしょうね😑

    • 1月1日