※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の初節句について、ドレスと着物で写真を撮りたいが、撮影メニューはハーフバースデーと初節句が別れている場合もある。相談すればどちらの衣装も着られるかどうか知りたいです。

2月末で6ヶ月。3月で初節句を迎える娘。
義両親がお金半分以上は負担するから6ヶ月になったらドレス着て写真(スタジオアリスみたいなとこで)撮ろうと言ってくれました。

しかしその後すぐに初節句を迎えるならドレスも捨てがたいけど着物で撮りたいんです

調べてみたら撮影メニューとしてハーフバースデー、初節句と別れてるとこもあるのですがこういうのって相談すればどっちの衣装も着れたりするんでしょうか?

コメント

mama

どっちの衣装も着れますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨

• 1月1日
梅ちゃん

どちらの衣装も一緒に着られますよ!撮影料金を払うと、衣装は着替え放題です!

ハーフバースデーと初節句でしたら、ドレス、着物、着ぐるみなどで撮ると可愛いですね♡

クーポンなどはお持ちですか?スタジオアリスの撮影が初めての方の半額クーポンがあるのですがよろしければお使いください(^^)
ウェブ予約の際に入力できます!

7495-6505-8030-6033

• ママリ

ママリ

クーポンまでありがとうございます😭✨
    着ぐるみもやりたかったんです!

年賀状用にネットでネズミの服買って撮ったのですがやっぱ何か違うんですよね💦

• 1月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ハーフバースデーは専用の背景があって、卵が割れているようなのがあるので、わたしはひよこを着せました♡着ぐるみたくさんあってかわいいです♡

ディズニーのキャラクターもありますが、商品を買うごとに1000円のライセンス料がかかるので注意です!わたしは前回、3枚も買って、3000円にかかりました笑。白雪姫を着せました。

アリスでしたら何かしらの形で購入した写真データを1年後に安くダウンロードできるので、わたしはいつもフォトグッズを買っていますよ(^^)

メルカリなどでデザインフォトのクーポンをゲットするのもおすすめです!

あとあと、5日以上前にウェブ予約するとマグネットシートがもらえてお得です!

クーポン、ぜひぜひ使ってください(^^)

• 1月2日
やん

アリスなら衣装何着も選べるのでドレスも着物も着れますよ!
衣装に合わせて背景も変えてくれるので1回の撮影で初節句もハーフバースデーも撮れますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌
    やっぱ衣装の数はアリスですよね🙆

• 1月1日