※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義理実家から帰ってきたあとの独特の匂いがほんと苦手。石油ストーブ?な…

義理実家から帰ってきたあとの独特の匂いがほんと苦手。
石油ストーブ?なんだろ?
とにかく全部洗濯。
私だったらもっと快適な生活になるように工夫するなーと毎回目につく家の中。
はぁー、自宅最高!一泊だけでも毎年嫌。

コメント

わかりますー!
うちは、とにかく義理実家がとてつもなく寒くて、嫌です。とくにお風呂場とか広過ぎてタイルだし、ほんとに熱いお湯に浸かっても、すぐ出たら冷えます。
なんといってもやっぱり落ち着かないし。
今日帰る予定でしたが、、子供の昼寝とかでタイミング逃して、結局またお泊まりすることになりました。
自分の家に早く帰りたいです😭

• もも

もも

もう一日…お疲れ様です😭
    自分だけならまだ我慢できることも子どもいると色々気になってしまいますよね…
    さっき自宅のお風呂に娘と入り、髪の毛に良い匂いのトリートメントまでつけました(笑)やっぱり自宅いいです😂✨

• 1月1日
かちん

分かります😭
うちは昔ながらのタンスの匂い??的な感じです。
本当臭くて💦
子供達がぬいぐるみ持って行った時数時間だけなのに匂いがとれなくて😂

• もも

もも

お疲れ様です😭
    自分の家に戻ってくると余計、ついてしまった匂いが強く感じますよね💦
    自分や旦那が着ていたパジャマ類もいっさいがっさい全部洗濯です!笑

• 1月1日