※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

旦那と離婚した理由が、暴力、女関係、義実家、お金関係じゃなくその他…

旦那と離婚した理由が、暴力、女関係、義実家、お金関係じゃなく
その他の理由で離婚した方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

嘘つきまくる性格してたので、離婚しました😭😭

• みこ

みこ

わたしの方は、人間性がないのでそうなりそうです。😭

• 1月1日
なぁぁ

うちの友達は旦那に気持ちがなくなったから離婚しましたよ〜!
後は女の方にいい人が出来て離婚って人も居ました🙋‍♀️

• みこ

みこ

気持ちも大事ですよね!!
    なるほどありましたがとうございます。

• 1月1日
  • なぁぁ

なぁぁ

旦那さんに「もう気持ちないし」って言ったみたいで😂
    そしたら旦那さんがなら一緒にいる意味なくない?ってなって離婚しました🙋‍♀️
    まぁ友達にはいい人が居たからそう言ったんやと思います😅
    離婚してすぐに彼氏出来たって言ってたんで

• 1月1日
  • みこ

みこ

あっさりした離婚ですね😂子供さんいらっしゃったんでしょうか。わたしの旦那も離婚ってなったら、あっさりできるようなタイプです。

• 1月1日
  • なぁぁ

なぁぁ

居ましたよ〜2人、下の子はうちの長女と同じ歳でした🙋‍♀️
    ほんとあっさりでしたよ😅 まぁ聞いた時は多分友達の方に問題ありなんやろうなぁとは思いました😂
    だって旦那さんいい人で友達は束縛激しくて旦那さんが飲み会とかあったら22時までには帰宅してとかで…
    家事育児は協力的だし子供もパパ大好きっ子だったので😅
    今はお互いいい人が居て幸せそうですけどね。

• 1月1日
  • みこ

みこ

めちゃいい旦那さんじゃないですか、それでも、うまくいかない事って、気持ち的にあるんですね。
    結果そうなってよかったですね!!

• 1月1日
  • なぁぁ

なぁぁ

でしょ!ほんとびっくりでしたもん😂
    最初離婚するって聞いた時は旦那さんがもう我慢出来んで言ったきたんかと思ったら違って…まさかのお前かよ!って感じでした(笑)
    でも結果的にはいい方になったんかな?って感じはあります。
    子供が可哀想って感じもしましたが…受け入れてくれてるならそれもありだなぁって😌

• 1月1日
もも🍑

元旦那は平気で嘘をつく、自分の事しか考えない、私とこれから生まれてくる子供を犯罪に巻き込もうとするので離婚しました❗️❗️

• みこ

みこ

なんか似ています。人としてかけてるというか。妊娠31週となってますが、妊娠中に離婚されたのですか??

• 1月1日
  • みこ

みこ

ちゃんと読んでなかったですね、妊娠中だったんですね。犯罪って。。わたしも、いま31週です。

• 1月1日
  • もも🍑

もも🍑

今妊娠中ですが、去年12月に離婚しました😓これから生まれてくる子供を守るために一刻も早く縁を切りたくて😅

そうなんです、人としてかけていて常識がなく、危ない人でした。(DVはなかったけど近い内にそうなりそうだった)

お金を稼ぐために犯罪を犯し
    て稼ぐとか言い出して普通に考えて頭がおかしい人でした😤

今31週なんですね!同じですね😊親近感湧きました😆

• 1月1日
  • みこ

みこ

結婚生活は長かったですか?
    わたしは、デキ婚スピード婚で。。
    人間性について、よく学びました!!
    一緒です。😂
    悪いことせんと、稼げんわーとかいってました。
    夜の仕事だし、ただでさえ、嫌ななってきました。
    3月3日お雛さんが、予定日です♫

• 1月1日
  • もも🍑

もも🍑

実は私もデキ婚で妊娠わかってすぐに籍入れました。
    そして婚姻期間約5ヶ月というスピード離婚です😂笑

結婚、離婚していろいろ学びました!😂

お金稼ぐには犯罪、悪い事をするってどういう思考回路??っていまだに思います、、、頭おかしすぎる🤢
    私の元旦那も夜スナックのボーイやってて私と真逆の生活でそれも嫌でした😩

ほんとですか😳私も予定日が3月3日です!!🥰

• 1月1日
  • みこ

みこ

付き合った期間も短かったんですよ。2.3カ月。しかも、だんだん、本性がでてきてしまって。色々騙された気分です。
    夜の人も、ほんとごめんだなって思いました。。それまで舐めてました。
    年齢はおいくつですか??またもびっくり、ぴったりに産まれたらすごいですよね🥰

• 1月1日
  • もも🍑

もも🍑

私は付き合って1ヶ月で妊娠が発覚しました😓

元旦那も夫婦として一緒に生活しているうちに本性が出てきました。
    元旦那に借金が大量にある事も隠されてました。
    義両親もその事を知っているのに離婚する前まで話してくれなかったのであいつら全員に騙されたと思ってます!もはや結婚詐欺!😤

夜の仕事とか勘弁して欲しいですよね😠
    今22歳です!ぴったりに生まれてたらいいですよね😳性別は女の子らしいのでなおらさ生まれて欲しい🥳

• 1月1日
  • みこ

みこ

わたしは、知り合って7カ月とかですけど、仕事上だったので、、 
    わたしも言う事と、付き合ってだときと全くちがうので、詐欺みたいなもんです。
    お若い❣️わたしは26歳です。わたしも、女の子が欲しくて、女の子だったのでなおさらです♫

• 1月1日
  • もも🍑

もも🍑

私は元旦那と職場で知り合ってから4ヶ月後に交際しました。何もかもトントン拍子に進んでたので今思うと軽率だったなぁと思います😓

言ってる事のつじつまが合わないのは虚言癖だと思っていいと思います🤢元旦那もそうだったので😩

私も女の子希望でした👶生まれるのが楽しみですね😍

• 1月2日
  • みこ

みこ

わたしも、軽率だったと思ってます。

ほんとうに、だらしがない。産後、落ち着いたら、別れたいと考える所です。

どちらにお住まいですか??(^^)

はい❣️

• 1月2日
  • もも🍑

もも🍑

そう思ってしまいますよね😥

産後落ち着いたら離婚していいと思います!
    でもみこさんとこれから生まれてくる赤ちゃんに危害を加えるような事をするような旦那なら早く別れた方がいいかなと思ってしまいます😢勝手にこんなことを言ってすみません😖
    私は埼玉住みです🐦

• 1月2日

うちは、仮面夫婦化していて子供にも悪影響だったので離婚しましたね。
後は、旦那の身なりとか清潔感のなさとか、一緒に出かけるのも嫌なくらいだったので、家族で出かけることが減ってました😅💦それも理由でしたね😓

• みこ

みこ

わたしもそうなりそうです。
    身なりも、昔ちゃんとしてたのに、だらしないんです今。

• 1月1日