※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

5ヶ月の妊娠でお腹が目立つことに不安。1人目の時は違うので、ただのお肉?

妊娠5ヶ月なんですが、お腹が出過ぎてて 何か問題があるのかと不安になりました。
7ヶ月くらいのお腹してます。
洋服着てて、もうぽっこりお腹出てて妊婦さんだと分かります。
5ヶ月だと言われないと分からないと聞くので。
ちなみに1人目の時は5ヶ月の時は全然出ていませんでした。
赤ちゃんはまだ小さいので、ただ単に私のお腹にお肉が付いただけなんですかね^^;

コメント

エリー

人によりますし、経産婦さんは出るの早いって聞きますよね😄私、初参婦だったとき5ヶ月ですでに妊婦さんってわかるお腹してましたし🤣

• まな

まな

経産婦は確かに出るの早いって聞きますね!😳
    人にもよりますよね!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
2児母

私は1人目が5ヶ月時点で7ヶ月ほどのお腹でした。
逆に2人目は臨月になっても全然分からないと言われるレベルで…
ちなみに当時の私の体重はほぼ同じで、どちらかというとガリガリと言われる体型です。
1人目2人目でも全然違う事ありますし、2人目の方が出やすいってよく聞くんで心配ないはずですよ😊
小さいなら心配になるけど大きいなら健康そうで安心なイメージあります笑

• まな

まな

1人目2人目でも、その子その子で全然違いますよね!!
    確かに健康そうな感じはありますね😂私の元々のお腹が出過ぎてたのかもしれませんが😂💦
    ありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

今19週ですが、腹囲89cmぐらいあり、8か月ぐらいのお腹です💦💦2人目早いですよね💦
ちなみに赤ちゃんは小さめ、私もさほど増えてないです🤣

みぃ

私も妊娠5ヶ月とは思えないくらいお腹が出ています。
ちびでぽっちゃり気味なので、余計目立ちます(。>д<)
スラッとした妊婦さんに憧れます。

もうすでに1人目の7ヶ月くらいの感じで出てます👌🏼経妊婦さんは出るのはやいって言うし問題ないと思いますよー!

m ♥

経産婦さんって早くお腹出るイメージありました🙌🤔
友達が結構そうだったので…

2人目は出るの早いので心配ないと思いますよ(^^)