※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

足の痛みや手首の症状について相談です。病気の可能性やどの科を受診すればいいか不安です。家族に糖尿病がいるとのこと。

2ヶ月前位に足の甲が触るとピリピリしてました。整形外科へ行きレントゲンも撮って腰も痛かったのですが問題なく足も様子みていいでしょうと言われました。その時脳神経外科でCTで脳も異常なしと言われました。ビタミンb12の薬を貰って飲んでいたのですが二週間後の今日、足の甲ではなく右足の親指だけ動かすとピリピリします。これはどんな病気が怪しいと思いますか?本当に様子みていいのでしょうか。動かさないとピリピリしません。
父親が糖尿なのです。
それと昨日から左手の手首だけ血管がとまる感覚が10分に一度位あります。痛い訳ではないのですが、、これは何か症状で怪しいものありますか?
今は手首の血管がとまる感覚が気持ち悪いですがすぐに病院も行けずに何科にいけばいいのか…
看護師さんや病気に詳しいかた居ませんか?

コメント

油淋鶏の極み

血流悪いとなりますよ。
私も神経に異常ないのに痺れがあります👍

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!両足とかですか?片足ですか?
    病院などは行かないで治ってますか!?質問ばかりすみません😫💦💦

• 1月1日