※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
家族・旦那

お正月で、旦那はお仕事休みですね。ずっと家にいられるとイライラしま…

明けましておめでとうございます✨
お正月で、旦那はお仕事休みですね。ずっと家にいられるとイライラします😊
起きてる間はテレビかゲーム、ケータイ、お菓子…そして暇だ暇だうるさい😇
週1休みにたまにいるくらいがちょうどいい😑
はやく今週終われー!(笑)

コメント

ちぎりぱん

同じくですー!
ゲームテレビケータイそれか寝る!

育児や家事には正月休みないのにダラダラされるとなんかもうちょい手伝ってってイラつきますよね😂

午前中初詣いって帰ってきたら娘がグズってて疲れたから寝るわーって寝てしまいました🙄

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

いるとちょっとくらい手伝ってくれないかなーって期待しちゃうから、最初からいない方がいいですよね😂
    うちも買い物から帰ってきてから、ずーっとこたつでお菓子とケータイゲームでイライラです😑

• 1月1日

同じくです
長い時間いると必ず死んでくれって思います😂

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

私はどっか行ってくれって思ってます(笑)😂

• 1月1日
みっくす

呆れますよねー
ウチの場合、テレビつけっぱなし状態でスマホ2台とタブレット、計3台を器用に操りゲームしてました笑
そんなに器用なのに、なぜ家事育児はできないか…
言うとケンカになるので言いませんが、私の腹の虫が相当騒いでます!!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

3台はやばいですね😅💦
    そんなんしてたらキレそうです😱
    言わないのすごいですね✨私はすぐ口に出ちゃうので…

• 1月1日