※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那アイコスになったけど普通に同じ空間で吸われるークサイっていうと…

旦那アイコスになったけど普通に同じ空間で吸われるー
クサイっていうと煙反対側に一応してるけどそーいうことじゃねーよ笑
義母もたまにしか会わないけど妊娠初期からふっつーに、同じ空間で吸われてた
私も最初の頃に言えればよかったんだけど😭
男友達ですらみんな気遣って吸わないでくれるのに周りで目の前で吸うの旦那と義母だけ、笑
私もずっと吸ってたし最初の頃、仕事場も喫煙者周りで吸ってたの知ってるからいいやーくらいにしか思ってないんだろうな
子供産まれてやられたらさすがにぶちぎれる…
旦那には今から子供も前で絶対吸わないでって言ってるけど、義母が普通にしてきそうでこわいー

コメント

はっぱ

アイコスめっちゃ臭くないですか?
煙とかじゃなくて吸った後の空間もめっちゃ臭いです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸った後の臭いがむせるくらい嫌いです😭

• 1月1日
three

うちの旦那もアイコス吸ってます。外で吸っていても服についた匂いが臭いので正直禁煙してほしいです☹️
市から子供の前でタバコを吸った時の危険性というチラシを配布するくらいなので義母さんや旦那さんには今から徹底してほしいものですね💦

うちの旦那、娘のことおんぶしてるの忘れてたとか言って普通にグロー吸ってました👎
根気よく「吸わないで!」と言った方がいいです😅