※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

旦那に子供を預けていたら、携帯ゲームに夢中で放置された。ムカついて実家に行くことに。息子と蟹鍋を楽しむ。

もうむかつく。
新年早々本当に。
家事してるから息子の面倒見ててよと旦那に頼んだ。
夕方近くの私の実家に行くため早く終わらせないとと思っていました。

ちょっとしてからリビングからテレビの音が。
2人でテレビ見てるんだなと思ってたら、急に息子の泣き声が。

え?と思ってリビングに行くと、サークルに入れられて号泣してる息子。
テレビはつけっぱなし。旦那はいない。

どこ行った?と思い、寝室を覗くとそこには布団に横になって携帯ゲームしてる旦那の姿が。

今パズドラがゆうぎお?とコラボしててそれが時間制限あるからやらないとみたいな感じでずっーとやってて。

だからって息子をサークルにほかってやるか?

ムカついて無言で準備して、息子を連れて2人だけで実家にきました。
今日実家は蟹鍋ですが、どうせ旦那は蟹嫌いだし、うちの実家に来てもずっと携帯いじってるからお母さんやおじいちゃんとか顔怖いからまぁいっか。

ご飯自分で食べやーと連絡。

さーて蟹いっぱい食べるぞ!!
質問じゃなくてすみません💦

コメント

おかわり姫

むかつきますね
わたしなら泊まりますw
というか連休のたびに実家に帰ってます(#・∀・)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ムカつきますよね!
    私も泊まりの荷物持ってこればよかったと思いました!
    まぁ車で30分の距離なんで取りに行けるんですけどね笑

    • 1月1日
えり

さ、最低すぎる…(´°̥̥ω°̥̥`)
百歩譲ってパズドラするにしても息子くんサークルに入れて自分は寝室で横になる必要ありますか?しかも泣いてても放っといて??
蟹いいですね🦀💓💓

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね!
    いつもそうなんですよ!
    いつのまにかいないと思ったら寝室で1人でゲームしてて。
    そんなにゲームしたいなら結婚するなって話ですよね!
    蟹久しぶりなので楽しみです🦀🥰

    • 1月1日
A

腹たちますね
もう今日は蟹堪能してください…

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    堪能します!
    ありがとうございます😊

    • 1月1日
わたあめ

イライラしちゃいますね!!
うちの旦那も、別室に行くことはないですが、いつも携帯ゲームばかりで😭

ご実家でゆっくり蟹味わってきてください☺️

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    しかもドア閉め切って遮断してますからね!
    もうムカつきます!
    蟹美味しかったです🦀

    • 1月1日
いちご

無言で準備できるなんてyuraさん大人です👏✨
私ならブチ切れて怒鳴ってたかもです😂
たーっくさん蟹食べておなかいっぱい満たされてくださいね💕

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    もう出かかってましたけど、話したくもなかったので無言で準備しました笑
    たくさん食べてお腹いっぱいになりました🥰

    • 1月1日
りな

えっ、息子さんかわいそうだし普通に引きます😓
蟹食べる権利なし!👹

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね!
    もう食べる権利ないので置いていきました!

    • 1月1日