※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

大晦日、私は家で家族3人ゆっくりすると思ってたのに義実家に呼ばれて皆…

新年そうそうすいません💦愚痴らせてください🙇‍♂️

大晦日、私は家で家族3人ゆっくりすると思ってたのに義実家に呼ばれて皆で一緒にごはん食べたいと。
旦那の兄弟家族も皆集まり大人数わいわいと食事

22時回っても帰る様子はなくて私のお風呂も入りたいし(娘は義実家で入れてもらいました)娘もかなり眠たそうなのでさすがに早く帰ろうと旦那にこそっと言うと大きな声で言わなわからんと怒りだしました。
そこからグチグチうるさいねん、帰る支度も遅いし💢と言われました。こっちは娘の上着や散らかしたおもちゃなど片付けてました
義実家行っても娘の面倒みるわけでもなくいつも携帯ゲームしたりしてるくせに、そして自分は飲んでるから運転も私にさせるくせに。

一緒に年越しするわけでもないのにこんな時間まで子供が眠いんだから早く帰ってあげてとか言ってくれない義両親にも少しモヤモヤ💔
普段はかなりいろいろ面倒みていただいてて大好きなんです・・・

家に帰っても無視されて結局娘寝かせて年越してもあけましておめでとうすらありませんでした(笑)
娘寝かせるためにテレビの音量下げただけで音消されたからテレビも見られへんと言い捨てて寝ました。

今日は年始のセールに行く予定だったので行くとレジが混んでいて先に並んでおくわと言われ、娘と行ってくれるかと思いきやウロウロするから一緒に連れて行けないと。
買い物しながら娘の面倒みろってこと?と聞くと。そう。

当然ゆっくりみれるわけもなくレジの順番になった旦那が電話かけてきてるのも気づかなかったら電話かけてんのに!とかなり怒ってきました😑

別に先にレジ並んでとも言ってないし選んでる間娘みててくれたら早くして自分でレジも並ぶのになんだかなぁと。

大晦日は旦那より遅く寝て、今日は旦那より早く起きて先に娘と私の準備したりしてるのに買い物から帰ってきたら旦那は即寝てます。
私に対して思いやりとか一切ないんだなと痛感しました。

イライラされても私はダメなことしてるんでしょうか?

コメント

くま

ゆってぃーさんはダメなことしてるとは思いません。。旦那様にはもう少し、子供を優先に物事を考えて行動して欲しいですね。

• ゆってぃー

ゆってぃー

コメントどうもありがとうございます😭
    いつまで経っても自分優先で困ります💦💦

• 1月3日