※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

大晦日に喧嘩して年越しそばも食べずふて寝しました。今日は義理の実家…

大晦日に喧嘩して年越しそばも食べずふて寝しました。今日は義理の実家に行く予定でしたが、私は主人に嫌気がさし行きたくなく、息子も向こうの親に何食べさせられるか何されるかわからないので←そんな親💁
二人で行こうとしましたが阻止しました。『断りの連絡入れるからな』と怒鳴られ…どうぞと。
明日はうちの実家ですが『明日もいかねーからな』と言われて、別に二人で行くつもりなのでいいですが、そんな元旦です😡
元旦だからそこは行くでしょうと言う批判は遠慮願います🙇

コメント

ままりん

うちも大晦日に喧嘩して未だに口も聞いてないです🤷‍♀️
昨日義実家に行く予定で旦那が息子を連れて行ってしまったので仕方なく行きましたが私の顔を見るなり「帰る」と言い私と息子だけでご飯をご馳走になって帰宅しました🤣
3日にうちの実家に行きますが今のままだとうちも「いかねーからな」って言われると思います😅

  • なのはな

    なのはな

    一緒ですね!本当最悪です!いつもイベントなどに喧嘩!今回は大晦日だし元旦だから、喧嘩してもわかってくれるだろうと思いましたがダメでした😡
    ちゃんと行って偉いです❗️

    • 1月1日
  • ままりん

    ままりん

    本当に最悪な年末年始です😑
    私もそう思って自分の気持ちを言ったのに旦那はブチ切れです😑
    息子が義実家にいたので行っただけです😂
    最悪な気分でしたが義実家は私の味方してくれました😭

    • 1月1日
  • なのはな

    なのはな

    味方してくれて良かったですね❗️本当毎回学ばないしイライラさせられます😡

    • 1月1日
ぴーの

うつもです‼️

同じく大晦日に喧嘩し、私も子供と一緒に早く寝て、そのまま朝です。

朝のおせち、せっかく準備したし、元旦位は家族揃ってと話しまさしたが、旦那がいらねーと言い、そのまま放置。

うちは明日私の実家へは、私と子供だけ行きます。
明後日の旦那の方は、行かないです。

  • ぴーの

    ぴーの

    うつ←うちです笑

    • 1月1日
  • なのはな

    なのはな

    同じ方がいた😭
    おせち準備したなんて偉いです❗️うちも年越しそば、えび天、取り寄せたおせちは喧嘩してるのでいつは食べるのか?
    明後日の旦那さんの実家はお子さんは行かれるんですか?
    義理の両親は楽しみにされてたりしますか?

    • 1月1日
  • ぴーの

    ぴーの


    せっかくのお取り寄せのおせち、勿体ないので、旦那さん抜きで食べて良いと思います‼️
    お蕎麦も😣

    私は、朝、昼、旦那抜きで子供達と食べました。

    義実家には、義姉しかいなく、義母は施設なので、行かなくても大丈夫だと思います💦多分旦那だけ行きます。
    まーまー近い距離なので、お盆とかにも行くので😅

    • 1月1日
なつ

そのまま実家へ、、、旦那さんが謝って来るまでいたらいいのに😂笑!

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます😚
    ずっといたらいたで怒って謝りなんかしないですね😔

    • 1月1日
deleted user

うちも、絶賛喧嘩中です🤣
明日、わたしの実家に行く予定がありますが、たぶん来ないと思います(笑)
部屋に引きこもってます!

どんだけ子供なんでしょうかね、、

  • なのはな

    なのはな

    一生わかり合えないと思います!
    旦那さんのご実家には行きますか?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の実家は年越し前に挨拶したので、この時期は行かないです!

    旦那様は話し合いとかできますか?
    うちは、嫌なことがあるとすぐ部屋に引きこもって無視なので長引きます…

    • 1月1日
  • なのはな

    なのはな

    いつも話し合おうねと言って結局話し合い出来ない人です。うちもふて寝して無視なのですごく長引きます😡
    長いとどのくらい長引きますか?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふて寝で無視なのですね!同じですね!
    なのでいつも解決しないです😣

    長いと1週間無視されてたことがあります!

    • 1月1日
  • なのはな

    なのはな

    そうそう解決しません!
    だからいつも同じようなことで喧嘩です。うちは私も無視するので一ヶ月とかありますよ。どうやって仲直りするんですか?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますー!
    結局何を怒ってるのか分からない事すらあります🤣だから、改善方法も分からず同じような事で喧嘩します!
    意見があるなら言えば良いのにって思いますよね!

    1ヶ月!?それは長いですね…!!嫌になってきちゃいますよね!

    うちは、いい加減機嫌直したら?と部屋に乗り込んで行って攻撃します(笑)

    • 1月1日
  • なのはな

    なのはな

    今日実家に息子連れて行こうとしたら、息子連れてかないと阻止され、私も息子を連れていこうと喧嘩になり突き飛ばされました😡

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!!怪我とかは大丈夫ですか?
    旦那が行かないのは、もうどうでも良いですが、自分と子供の事は口出さないで欲しいですよね!!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前は同じ寝室だったので、不機嫌な空気が嫌で下手に出てたところもありますが、最近は寝室も寝る階も別なので、ようどうでも良くなりました(笑)

    • 1月2日
  • なのはな

    なのはな

    突き飛ばして頭打ったのは正当防衛ですって。病院行ってきなよですって。

    • 1月2日
  • なのはな

    なのはな

    自分の実家行かせなかったからですって。

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか??
    病院には行かれたのですか?

    とんだ幕開けの1年になってしまいましたね💦

    • 1月2日