※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
子育て・グッズ

ママ友が4月に2人目の男の子を出産予定。出産祝いのアイデアや、3歳の女の子にもプレゼントを考え中。ママ友とは仲がいい。

ママ友が4月に2人目を出産予定です!

1人目が女の子で4月に3歳に2人目が男の子の予定です!

出産祝いにこれもらって嬉しかったよー
ってのがあれば教えてください!!

あと、3歳の女の子にも少しお誕生日なのでプレゼントもあげますか??

ママ友とは出会って1年でお泊まり会(我が家で1回のみ)したり、旦那と離婚しようか悩んでる相談まで出来るそこそこ仲がいいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

上の子とおそろいor色違いの洋服(トレーナーやらパーカー)とかは貰って嬉しかったです。

誕生日プレゼントってずーっとプレゼント交換したいと思ったらあげてもいいと思いますが、メッセージカードとかちょっとしたお菓子とか消耗品でいいような気もします😅私なら、あーお返しのプレゼントどうしよ・・・ってなります😫