※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

採卵後、病院の指示通り再来院が難しい状況。Web予約が埋まっている。この場合、どうするか相談したい。

いいねで皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

採卵を終え移植待ちです。
生理開始から3日目に再来院か、もし3日目に来れない場合は5日目までには来てくださいと指示を受けてます!

12月31日から生理開始し、病院は正月明け4日からです。4日が丁度生理5日目。病院のWebで予約できるようなシステムなんですが予約は埋まってます💦

皆さんだったらこの場合どうしますか?🥺

コメント

ひまわり

4日朝一で電話して当日診察してもらえないか聞いてみる!

ひまわり

今周期は諦める……💦

私も4日の朝電話して確認した方が良いかと思います。私の通院していた病院もweb予約でしたが予約取れなかったら診察時間内に来ていただければ大丈夫だったので。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🥺
    年明けともあってかweb予約はしばらく先まで埋まってました💦
    4日朝一で連絡してみます😌

• 1月1日
Kiki

電話で確認して、病院によっては予約なしで診察うけられるかと思うのでかなりの待ち時間覚悟は必要かなと思います🙈

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🥺
    4日は休み明け&土曜日ですし待ち時間は覚悟して確認してみます!
    (*`・ω・´*)ゝ✨

• 1月1日
ひまわり

ご回答頂いた皆さんありがとうございました🙇‍♀️
本日朝一で連絡して当日診察して頂ける事になりました🥺