※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
産婦人科・小児科

妊娠が発覚し、旦那に伝えたいが無関心。結婚生活に疲れ、家族からの扱いに不満。病院に行きたいが出られず、家を出たい。どうすべきか。

妊娠検査薬をしてから3週間以上も経ってて妊娠が発覚した時に直ぐに旦那に伝えて義父、母に妊娠してることを伝えて欲しいと頼んだし、頼まないと病院にも行けないので伝えて欲しいんだけど。

もう一度検査薬しろ言われて30日に買ってくるからと言っていた旦那。
聞いたら買うの忘れた。


去年は旦那となかなか上手くいかないし、なんか結婚生活が疲れてきて。何度かこの家を出た事もあって。

今回の妊娠が疑われてる意味が分かんないんだけど。
出ても1日で帰ってきたり、長くて4日?

でも全て友達の家なんですが。

夏の時1度だけ男友達の家に行った事があって。
色々相談しに。
肉体関係は結婚してる以上やらないと決めているのでやってません。
それにその証拠にこの家に戻って来てもちゃんと生理が来てましたし。
毎月生理が来てることも旦那は知ってますし。

疑う意味もホント謎なんですが。

なんか今回の妊娠が無関心?で。

体調悪くても無理に動かしてくるし。
お腹痛い時でも誘ってくるし。
やる時だけ優しくなります。
後は基本冷めてる感じ?

んで、今年の残りわずかの日に姑さんとトラブルになり、本音をぶちかまされた挙句に顔を殴られました。
色々言われたので反抗したら殴られました。

私はこの家には必要ないみたいで…子供ら2人のママだから子供らの幸せの為にあなたの存在を我慢してると。
本音は大ッ嫌いだし、キモイし、頭悪いし、バカだし、性格悪いし、この家から出て行って欲しいと言われました。

そこまで言われて平気で今後この家に居るのが辛いし、給料無しで仕事も親の手伝ってあげてるし、仕事も手伝う気なくなってしまって。

昨日旦那にあなたのお母さんとトラブルになった事を伝えたんですが‥‥話を聞きながらゲームしてるし。
話してる途中に寝るし。

なんか全てに無関心?で。

前にこの家から出るなら前もって俺に言えよって言われたことがあったので今回報告と自分の気持ちを言っていたのですが‥‥。

話が進まないと出るにも出れなくて。

早くこの家から出たい気持ちでいっぱいです。

皆さんならどうします?

お腹が痛いのが長く続いてるので早く病院にも行きたいんですが。ホント早く結婚生活を終わらせたいです。

因みに上2人は置いて行けと言われてるので渋々置いていきます。
揉めるの面倒臭いので。
終わるなら関係も終わらせたいので。

コメント

あやぱん

主さんの実家には戻れそうですか??
本当に離婚してもいいと思うようなら、上のお子さんを連れてでも実家に戻った方がいいです!そこまで言われて私なら事前報告なんてもしません!殴られて酷いこと言われて生き地獄ですよ(*/-\*)
殴られたなら警察にも少し相談してたら、警察側で相談があった記録は残りますし、それでもし実家に連れて帰ったお子さんを旦那さん側が無理矢理連れていけば親子関係でも誘拐に当たります!
なのでお子さんは一緒に連れてって上げてください!
もし逆に1人で帰った後に主さんが黙ってお子さんを連れて行ってしまうと主さん側が誘拐扱いになってしまうので(つω`*)