※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
家族・旦那

新年からイライラしていやーー😭😭😭昨日夫が実家に帰りました〜そんで1日…

新年からイライラしていやーー😭😭😭
昨日夫が実家に帰りました〜そんで1日も毎年実家の用事があるので帰るんですけど、31日も実家行くならもうそのまま泊まれば?!笑って半ば冗談で言ったら本気にして、夫は実家に泊まってゆっくり年越ししたみたいです😟
私は昨日の朝年越し蕎麦のためにワザワザてんぷら買いにスーパー行ったのも知っているのに、ひどいわ〜。
そんでもってまだまだ息子は後追いも酷く抱っこコールでゆっくりご飯も食べられないのに、夫は1人実家でのんびり年越しかよ!
まぁ、それは置いといて31.1日に可愛い息子と過ごしたいと思わない父親なんかいらないなって思っちゃいました。

コメント

るるる

聞いてるだけで腹が立つというか、イラッとします笑笑

お気持ちお察しします。

• haha

haha

コメントありがとうございます🥺

• 1月1日
あやの

自分の実家には帰りませんか?
うちの所は毎年年末年始夫婦バラバラで行動します(笑)

• haha

haha

自分の実家帰りたいんですけど、超寒くてとても子供を連れて泊まれない寒さなんですよ😢でも、昨日今日の事を母に言って来年はどうにかして自分の実家に帰ろうかなって思いました👿

• 1月1日
  • あやの

あやの

寒いのは可哀想ですが、ゆっくり出来るなら帰った方が気持ちが楽かなて思います!!
    たまには旦那さんほっといて実家に帰ってまったりするのも有りかな(笑)
    そうすればイライラ少しはへりますかね?( * ॑꒳ ॑* )

• 1月1日
  • haha

haha

ほんと年末年始にイライラしたくないですよね!!
    ありがとうございます😊

• 1月1日