※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出させてください!バースデイに福袋買うために、11時開店な…

ちょっと吐き出させてください!
バースデイに福袋買うために、11時開店なので10時15分ごろ息子と二人で行き、もう10組ほど並んでましたがそのまま並びました(^^)
11時開店時には長蛇の列‥早くきてよかったー、息子が大変だったけどよかったーと思っていたところ、入り口付近に20代半ばの夫婦が。。。

そして並んでもないのに当たり前のように入っていく夫婦。

なんかずるいですね。。。

店員さんも中にしかいないから気づかないだろうし💦

息子にこんな大人になって欲しくないなぁと思いました( ; ; )

ちなみに、誰かに順番とってもらっていたとかではないようです

コメント