※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

年末年始、旦那はお正月休みだろうけど、私は3食のご飯支度に疲れが。普…

年末年始、旦那はお正月休みだろうけど、私は3食のご飯支度に疲れが。
普段は仕事で、お正月休みくらいゆっくりしたいのはわかるけれど、こっちは臨月の妊婦。
家事しているだけで腰も骨盤も痛い…。
息子と遊んでくれたり、時々オムツを替えてくれるのは嬉しいけれど、茶碗は俺やるよ?と一度口では言ったものの、これまで全くする気配がない。早起きしても、ずーーーっとテレビを観ているだけ。こっちは、夜更かしになってしまった息子とゆっくり寝ていましたが、旦那がお腹空いたのかキッチンからガサゴソ聞こえてくる音が気になって💦お菓子食べてないで、蕎麦くらい自分でゆでて作ってくれても良いのに~~~とか思っちゃいました。
皆さんは、新年いかがお過ごしですか(*^^*)

コメント

ぽん

全くですよね😰

日頃は仕事疲れてるのもわかるので、朝も寝かせてあげて、昼寝も息子より寝かせれあげて‥
だったので、わたしにも休みをくれ!と言って、朝から晩まで息子のご飯やらなんやら全てお願いしました😆

旦那さん家事はできない感じですか?💦

• 花冠*°

花冠*°

独身時代は、ずっと一人暮らしだったので、やれば出来るんでしょうが😂
    朝から晩までやってもらうの良いですね!!😁✨
    2人目が生まれる際は、そうなるので予行練習を兼ねて今のうちにやってもらおうと思います!笑
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月1日