※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
妊娠・出産

お正月太りが心配。妊婦で動けず、食欲は止まらず。2キロ増で悩み中。抑えめにしたいけどおもちが食べたい。困っています。

あけましておめでとうございます㊗️

お正月太らないとか無理だ、、、。
義実家に帰ると妊婦だから座っときなと優しいお言葉に甘え、何もしない。動かない!
でも、お腹は減るからご飯ひもりもり。
2キロ増えちゃった。まだお正月はこれからなのにー💦
どうしよー💦
今日ぐらいは抑えめにしたい、、、でも、おもち食べたぁい!!
困った💦

という独り言です💦

コメント

はちみつ。

私も体重増加やばいです😂😂
5日に健診あるので増やさないように必死ですが食べたいもの多いし 誘惑に負けそうです(笑)

  • ままーあら

    ままーあら

    増やしたくないのに増える!!
    もぅどうにもなりません💦
    私も4日に検診ですが、怒られるの覚悟していこうと思ってす笑笑

    • 1月1日
ゆきだるま⛄️

私も7ヶ月以降にぐんと増やしてしまって今妊娠前からもう8キロ増で前回の検診で軽く怒られましたが痩せるどころか少しずつ増量🤣無理ですよね、、、😅💦太りたくない、でも食べたいの毎日で辛いのではやく産みたいです笑

  • ままーあら

    ままーあら

    わかります!早く産みたい!!
    そして好きなもの食べたいですよね(^^)
    私も4日は怒られに行こうと思います。笑

    • 1月1日
リノ

私もです😅
体重計乗るのがこわいです😱

  • ままーあら

    ままーあら

    自分にムチ打つためにのりましたが、逆に開き直ってしまってます💦
    もぅどうにもならないや、、、っと。笑

    • 1月1日
もふもふトトロ

昨日だけで、2キロ増え、今朝見てみたけど、700gしか減ってないという恐ろしさ。
すき焼きの誘惑には勝てません。。
お義母さんが優しすぎて今日も妊婦様生活です。。
ヤバいです。

  • ままーあら

    ままーあら

    お返事遅くなりました💦
    うちもすき焼きでした!
    普段あまりしないから箸がとまらいですよね💦
    今日検診があり、朝ごはんも食べず、水も飲まずで受けたら怒られ少し減っていて、お正月上手にすごしましたねと逆に褒められました笑

    • 1月4日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    褒められたいです!
    あと2日。。
    キープしなきゃ( ˙꒳​˙ ;)

    • 1月4日
  • ままーあら

    ままーあら

    あと2日💦
    長いような短いようなですね💦
    頑張ってください!!

    • 1月4日