※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

腰がひどく痛くて眠れない。妊娠に異常はないが、腰の痛みがつらい。薬も効かず、ストレスで吐き気も。どうしたらいいかわからない。

もう毎日同じことしか書けませんが
どうしても腰が痛すぎて…
ものすごいストレスで吐き出したい。
右側の背中、腰、お腹は右側全体痛い。
固くなったり張る感じは特にない。
元々つわりは弱い方だったのに
今になって毎日嘔吐。腰のせいなのかな。

昨日の夜救急で診察してもらったけど
妊娠に異常はないそう。
切迫でもないし赤ちゃんも元気だしとのこと。
とても安心したけど、腰は…???
なにかこうしたらいいなどもなし。
以前もらったカロナールを飲んでも全く効果なし。
3日前から腰が痛くなって
ここ3日間まともに寝れてない。
ものすごい眠いけど、痛過ぎてねれない。
トコちゃんベルト頼んでみたけど
届くのもまだまだ…
出産は楽しみだけどもう死にたい

コメント

deleted user

そこまで痛いなら駄目もとでも整形外科で相談してみたらどうですか?
行きました?
トコちゃんベルト届くまで市販の巻いても少しも楽になれないでしょうか?
痛いのも寝れないのもしんどいですよね。

  • はるひ

    はるひ

    とてもしんどいです…
    整形外科や整体、鍼灸院探しているんですがやっぱりどこも年末年始なのでお休みで😭
    横になっててもなにしてても痛くて旦那には八つ当たりばかりです…

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにお正月休みですしすぐの受診は無理だけど今すぐ解消したいですもんね。
    トコちゃんベルト届く前に今日旦那様いらっしゃるなら何か買ってきて貰えないでしょうかり
    売ってるお店はどこかしらやってると思うのですが。

    • 1月1日
🌈

ベルトつけると多少変わるかなと思いますよ!私も歩く度に骨が痛かったですが骨盤矯正のパンツ履いてたらなおりました!
骨盤が広がってきてるのでそれの痛みだと思います😭辛いですよね。。

  • はるひ

    はるひ

    トコちゃんベルトが届くまでの辛抱ですね…それも効かなかったらどうしようなんて考えてしまいます😭

    • 1月1日
あお

安産祈願の時などに使った腹帯などはありませんか😃?
赤ちゃんの重みで腰に負担かかってしんどいですよね😣💦
私は腹帯+ベルトでかなり楽になりました!✨
ベルトがなければ、とりあえず腹帯だけでもすると違うと思います!🙌🌸
巻き方にコツがいるので、できれば旦那さんにやってもらうと楽ですよ😆
YouTubeに産前用のさらしの巻き方の動画もあるので、それ見ながらやってみてください!✨

まる

だいぶ前の質問にコメントしてしまい、申し訳ありません💦
私も昨日から腰が痛くて、、、😢
あれから治りましたか??

  • はるひ

    はるひ

    こんばんは!
    今の週数まで腰が痛かった期間が2回ありましたが、2回目は長かったですが1週間ほどで治りました…💦
    どんな痛みより腰痛が辛かったのでこれからもっとお腹が大きくなってまた痛くなると思うと怖いです😅😅

    • 2月3日
  • まる

    まる


    お返事ありがとうございました😭1週間ほどで治ったのですね😊✨やはりお腹が大きくなることによる痛みですよね💦トコちゃんベルト効果ありましたか??😳

    • 2月3日
  • はるひ

    はるひ

    腰に加えて背中も痛かったのでほんときつかったです😅
    私はトコちゃんベルトお腹がきついだけであまり効かなかったような気がします…😂

    • 2月4日
  • まる

    まる


    返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    ほんと腰痛背中痛つらいですよね😣💦
    トコちゃんあまり効かなかったんですね😱
    私も頑張って痛み耐えます😣💦

    • 2月5日