※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの🌸🐝
家族・旦那

先程 旦那さんと大喧嘩してしまいました😭😭😭 1月1日は籍を入れた日で、新…

先程 旦那さんと大喧嘩してしまいました😭😭😭

1月1日は籍を入れた日で、新年のお祝いも兼ねて
パーティをしようねと約束していました。
初めて迎える結婚記念日だったので
凄く楽しみにしていたんです。

私は料理が大の苦手なのですが初めての結婚記念日 世界一美味しい料理をご馳走様しようと思い、
9月末頃から料理教室に通ったりそれ以外にもいろいろコツコツ自分なりに頑張っていたのですが、
今日 職場でやるはずだった忘年会兼年越し会が諸事情で明日 新年会に変わったらしく明日結婚記念日が出来ないことになりました。確かにお付き合いとかあると思うのですが、初めての結婚記念日だしこっちを優先して欲しかったなと思い、どうしても了解できずしつこくしてしまい、怒らせてしまいました💦「いちいち面倒くさい」「うざい」「そんなにしたいなら1人でしろ」「一緒にならなきゃ良かった」「呆れる」「もう限界」などと言われました😖普段絶対にそんなこと言わないし、そもそも言い合いになったりしたことあんまり無いので凄くショックで泣いてしまいました😅謝ろうと思っているのですが話しかけられる雰囲気じゃないんです…。今日はリビングで寝ようかなと思っています💦最悪な年越しです。幸せ続きだった令和元年、私のせいで最悪な締めくくりになってしまいました。旦那さんの性格上1度人を嫌うとずっと嫌いなタイプなので愛想を尽かされたかもしれません。どうしたら良いのでしょうか。

コメント

すくすくママ

元旦から新年会する職場なんてあるんですね💦
家族ができたのだから、家族優先にすべきだと思います😣

いくらなんでも、1月1日に会社の新年会って、あり得ないです💦
入籍日関係ない私でもキレます

ぷり

とりあえず雰囲気、旦那さんの性格関係なく、今すぐ話しかけてみては?
あれこら考えても、仕方ないですし。

mini

仕事の付き合いなら仕方がないですよね。ご主人がその日程で希望を出したわけではないですし😭とりあえずすぐに謝ってみてはどうでしょうか😣

元旦から新年会やるって普通じゃない職場ですね。。
私でも理解できないです。