※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

夫婦でGPSアプリしてるかたいらっしゃいますか?やましいこと等はないの…

夫婦でGPSアプリしてるかたいらっしゃいますか?やましいこと等はないのですが主人が連絡するとゆう習慣がなくどこでなにをしているのか分からないことが毎日です。子供に何かあった時や急用のときにどこにいるの?なにしてるの?っていつも送ってますが返事もおそく。GPSアプリをして共有しようと思ってるのですが、束縛されてると思われますかね。

コメント

mii

してます💡
やましいことはないし
旦那が帰ってくる時間に
合わせてご飯やったり出来るので
便利です😂

ママリ

GPSで居場所わかっても急用の時は連絡とれないと意味ないかなと思いますが💦

rimo

してます😣
主人が酔っ払ってどこにいるかわからなくなり夜中迎えにいくのにかなーーーり困ったことがあるので😱💦
基本はみないです。笑

でんでん🐌

してます(*^-^*)!
もともと 旦那の浮気が原因で入れ始めました🥰
どこにいるのかが分かるので、ご飯作る時間も合わせられて 助かってます( ̄∀ ̄) けど、職場の人に 位置情報共有してるって話をすると ドン引きされるみたいです

ままり

付き合ってる頃からしてます!ゼンリーてアプリが流行ったのでその時に😊
帰りの時間がわかるのでご飯の用意しやすくて使ってます!

してます!つい最近入れました☺
旦那が鉄道員で今日はどの辺で泊まってるのかな〜って知りたくて(笑)
お互い浮気とかしないのをわかってるからすんなり受け入れてくれました😂

えま

してます!Life360というアプリです。
旦那が勤務地も勤務時間もバラバラの仕事をしているため、いちいちどこにいるのか帰宅が何時になるのか確認の連絡をするのがめんどうだからです💨

アイコンをお互いの写真にしていて、

私は旦那が今ここにいるんだーってわかると育児の孤独さがなんだか少し軽減するし、
旦那も、私の方のアイコンを息子とうつっている写真にしてるので、
私と息子が
支援センターにいるんだ~
公園にいるんだ~とかわかってたぶん嬉しいと勝手に思ってます!!

そういった理由なら、束縛じゃないと思います!

るー

してますよー!主人の浮気ではじめたのですが、主人は今入れてるGPSのアプリがとても楽しいらしく毎晩私と自分の移動距離やルートをチェックしてニヤニヤしてます😅