※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1週間以上1時間半〜2時間に1回、下痢のような腹痛があり、夜中にも2時間に1回襲われる症状が続いています。先生は問題ないと言っていますが、痛みがひどく携帯も見れない状況です。前駆陣痛でしょうか。

1週間以上1時間半〜2時間に1回ペースで
必ず腹痛が起きるんですが
お腹は張らずに下痢の様な腹痛
夜は腹痛起こらずだったのが
昨晩は夜中もきっちり2時間に1回
目が覚めて腹痛に襲われて
とうとうお腹も張るようになってきたんですが
前駆陣痛なんですかね😭

ちなみに、先生には張ってなかったら大丈夫とは言われてます。検診の時は張ってなかったです☺️

いまはもう何がどう痛いのかわからないけど
とにかく携帯も見れなくなるほど痛くなります。

コメント

ミッチー

陣痛かもですねー!
その痛い間隔が短くなってきてるなら陣痛です。間隔どうですか?

  • ママリ

    ママリ

    1週間以上間隔は1時間半〜2時間ぴったりが続いてるだけなので陣痛じゃないただの腹痛ですね😭

    • 1月1日