※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

双子妊娠中で管理入院中。外泊予定だが破水の不安あり。破水の前兆について知りたい。前兆があった人の経験を聞きたい。

双子妊娠中で管理入院してます✩.*˚
昨日、今日と令和元年ギリギリ出産ラッシュのようで看護師さんたちバタバタ💦💦

急に陣痛や破水がきてお産になるからね~と言われ、、、

明日から外泊の予定ですが急に破水したらどうしようって不安に思ってきました(>_<)
先生から、お腹の張りもないし頸管長も短くなってないから外泊の許可をもらえたのですが。。。
病院から自宅も近いので✨


破水って、なんの前兆がなくてくるもんですか??
前兆があった人は、どんな前兆だったか教えてもらえると助かります♪

コメント

ママリ

破水はなんの前触れもなくあります!
しかも、横になってても破水します!

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そうなんですね~(゚O゚)
    ドキドキです💦💦

    • 12月31日
m.

私は高位破水だったのですが、なんの前触れもなく破水しました!安産のためにと思い、トイレ掃除をしていたら破水して、そのまま入院になりました☺️

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そんな急にくるもんなんですね~(|| ゚Д゚)

    • 12月31日
モッサ

破水からでしたがなんの前触れもなかったです😄
朝起きてトイレでおしっこしようと思ったら
破水してる!って感じでした😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    おしっこと破水の違いは分かります??

    • 12月31日
  • モッサ

    モッサ

    わかりました!
    明らかにおしっことは違う出方でした😁

    • 12月31日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そうなんですね(°д°)

    前触れないとか。。。いつくるか分からないから怖~い💦💦

    • 12月31日
つるみ

シャワー浴びようと服脱いでたら
急に出てきておしっこ!と思ったら
破水でした😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    急に出てきたら慌ててしまいますよね~💦💦

    • 12月31日
はじめてのママリ

私も双子を育てています☺️出産1ヶ月前から管理入院をしてたのですが、予定帝王切開の9日前にいきなり破水しました😱💦



その直前までなんともなく、夕飯が運ばれてきて、食べよ〜ってベッドから起き上がった瞬間でした(笑)


帝王切開の日はまだもう少し先だから〜と余裕ぶっこいてましたが、破水した瞬間、手が震えて、ナースコール押すのがやっとでした(౪ധ౪)



案の定その日に緊急帝王切開になり出産になりましたよ☺️



本当になんの前触れもなく突然でした😂💦

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    やっぱり前触れもなく突然なんですね~(゚O゚)

    予定帝王切開日まで破水しないよう願うしかないのかぁ。。。

    • 1月2日