※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

ガルガル期が全然ない方いますか?私はそれです。義両親に抱っこされても…

ガルガル期が全然ない方いますか?
私はそれです。
義両親に抱っこされても全然平気。どうぞ。
ゆっくりごはん食べれるわぁという感じ。

(義両親のことは色々あって心の底から嫌いです。が、孫に対して変なことしたり不潔とか非常識な人とかではないのでその辺は安心できる)

会う頻度が3ヶ月に一度くらいで少ないからなのか?
久しぶりに孫に会えて必死な義両親を腹の中で毒づいてます😑w

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

3人産んで一度もありません!
義実家で相手してもらってる間、爆睡してる嫁です(笑)

  • ジェニー

    ジェニー

    爆睡😊こんな時くらいゆっくりしないとですよね✨

    • 12月31日
deleted user

わたしも全くなかったです😂
1人目からなかったです😂

  • ジェニー

    ジェニー

    同じくです。ママリ見てるとガルガル期の方多いので私ドライなのかな?と不思議に思いました…。

    • 12月31日
パンダ祭り🐼

ないです!
義両親は適度な距離感も保ちつつ、とても良くしてもらってるので(^ ^)

  • ジェニー

    ジェニー

    良い方なんですねぇ羨ましい✨適度な距離感、とても大事ですよね!

    • 12月31日
まる

ないですー!義両親は干渉したり余計な口出しはしないけど、良くしてくれるので☺️

  • ジェニー

    ジェニー

    干渉、口出しなし羨ましいです!うちはどちらもあります🙀

    • 1月1日